戻る
87572お中元中身舞子8/25 20:50:322184cfbC6tIiI/2CM
たくさん被りましたので売りたいと思います。

*お中元S
ティッシュ赤
チビピス飲料セットIII【3】

*お中元M赤
レザーリボン2III【7】
黒レースニット帽III【5】
ハートレザー帽III【3】
みるく石鹸レッドIII【4】
肉ぽよ詰合せIII【3】
美味ロールケーキIII【3】
レザーリボン1III【2】

*お中元M青
コーヒーセットIII【2】
ぐるぐるメガネ1III【2】

舞子8/25 20:51:242184cfbC6tIiI/2CM||975
*お中元L青
そうめんチビの糸III
ネットシャツIII

*お中元L赤
水無月詰合せIII【4】
ヤタック洗剤詰合せIII【4】
ゴシッククロスβIII【4】
ブラッククロスβIII【2】
黒レーストップIII

*お中元銀
味海苔詰合せα
指名手配フレーム
味海苔詰合せβ

舞子8/25 20:52:322184cfbC6tIiI/2CM||948
*お中元金
ぽよべすパペット
ぽよリアル壁紙

*お中元過去3
ニャンコス下桃III

*セレブ箱
エルファリン
ファリスケイプ

【】内は在庫数です。必ず希望金額を書いた上でレスお願いします^^

舞子8/25 20:52:552184cfbC6tIiI/2CM||668
G箱物は多分格安で売れます。

おびわん8/25 20:54:476036cf5dEcztG31tk||246
ティッシュ赤買います。
100Gでは?

ユーヒ☆8/25 20:55:15914cfxfSdnEP3VJg||704
こんばんは^^
指名手配フレームを希望です♪
税込み8万Gではどうでしょうか?

テンピストゥ8/25 20:56:112032cfwNEkMBV0qSI||957
こんばんは、指名手配フレーム10万G希望です。

テンピストゥ8/25 20:58:162032cfwNEkMBV0qSI||649
また、ニャンコス桃下を14万G希望です。

ユウタン8/25 20:59:252111cftcYyfUPn0eQ||148
こんばんわです^^
エルファリンなんですが、グレスヴィワイン+G
で交換できないでしょうか?

舞子8/25 21:0:32184cfbC6tIiI/2CM||810
おびわんさん>okです^^城下2468にご予約します。

ユーヒ☆さん>その値段でokです。ご予約します。

テンピストゥさん>すみません。1個しか持っていないので先にレスしてくださったユーヒ☆さんにお売りします。
ニャンコスはokです♪

テンピストゥ8/25 21:2:242032cfwNEkMBV0qSI||619
では、予約お願いします。

舞子8/25 21:4:492184cfbC6tIiI/2CM||580
皆さんありがとうございました^^

ユウタンさん>グレスヴィワイン見せて頂けますか??

ユウタン8/25 21:6:22111cftcYyfUPn0eQ||657
右手の装備です^^;

テンピストゥ8/25 21:6:552032cfwNEkMBV0qSI||148
引き取りました。

またの機会があればよろしくお願いしますね♪

ユーヒ☆8/25 21:7:295914cfxfSdnEP3VJg||652
購入させて頂きました(*^^*)
思いっきり目の位置とずれていますがそこがまたツボにハマりました涙
本当にありがとうございました♪
また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _*)m

舞子8/25 21:7:582184cfbC6tIiI/2CM||342
ユウタンさん>何度もすみません><装備Lvを教えて頂きたいです。
私に装備できるものなら等価交換でokです。

舞子8/25 21:8:542184cfbC6tIiI/2CM||643
テンピストゥさん>ありがとうございました!こちらこそお願いします。

ユーヒ☆さん>ありがとうございました。
なかなか上手く隠れてる方はいないみたいですねw
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

ユウタン8/25 21:9:62111cftcYyfUPn0eQ||832
装備LVは30ですよ♪

舞子8/25 21:10:82184cfbC6tIiI/2CM||32
装備できますね!良かったです^^
ビジュアルが気に入ったので等価交換で全然okです〜

おびわん8/25 21:10:396036cf5dEcztG31tk||393
購入させていただきました。
あとティッシュも買わせていただきました。
ありがとうございました。

ユウタン8/25 21:11:552111cftcYyfUPn0eQ||692
本当ですか!?
ありがとうございます♪
では城下2759に予約しますね☆

欲しいものがありすぎて、困っちゃいますね^^;
自分ははずればっかりで(泣

舞子8/25 21:12:02184cfbC6tIiI/2CM||481
おびわんさん>こちらこそありがとうございました!!

ユウタン8/25 21:14:102111cftcYyfUPn0eQ||587
予約しましたので、いつでもどうぞ^^

舞子8/25 21:14:442184cfbC6tIiI/2CM||354
ユウタンさん>いぇいぇ^^
本当に可愛い物が多くて…聞いてみるとレベルが足りなかったりもしますが^^;
私も当たり?はあんまりないようです;;
ギリギリまで頑張って集めますvお互い頑張りましょう

引き取りに参ります〜
こちらも予約できました

ユウタン8/25 21:18:242111cftcYyfUPn0eQ||295
自分は予想通りのハズレですよ(笑
引き取らせていただきました^^
ありがとうございました♪
頑張りましょう☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX