戻る
87610お中元(当たり物?)売ります_他にもあります上杉謙信8/25 23:45:52026cffrX/1l6xGdA
フェリアステア
フェリアステア下
せんべいシールド
ダークヘッドドレス
ぽよべすパペット
セラフィスト下
ベイルール下
ぽよバーベキュー
祈りの扇
そよ風の羽根

交渉で売ります。
希望商品と希望額を書いて下さい

上杉謙信8/25 23:45:102026cffrX/1l6xGdA||564
蓮花さん
こんばんは
ちょっと厳しいです。

michiruさん
20万+税でいいでしょうか?

michiru8/25 23:47:252211cfWNekmEGhD8k||168
OKです!お願いします〜

蓮花8/25 23:47:462111cfiygRkfOM7qI||527
すみません。過去スレにのせてしまいました。
分かりました。
ちなみに、希望額はおいくらでしたか?

ユーリィン8/25 23:48:452211cfAoEeIqtryp6||197
上杉謙信さん
こんばんは(´▽`) 先ほどは交渉ありがとうございましたm(*__)m
では、フェリアステアを50万Gではいかがでしょうか?

上杉謙信8/25 23:53:152026cffrX/1l6xGdA||189
michiruさん
西町257番地に出します

蓮花さん
40万+税だったのですがちょっと高いですかね?

上杉謙信8/25 23:53:462026cffrX/1l6xGdA||156
ユーリィンさん
こんばんは
50万+税になりませんでしょうか?

ユーリィン8/25 23:54:322211cfAoEeIqtryp6||911
上杉謙信さん
了解いたしました(^-^)
それでお願いいたしますm(*__)m

蓮花8/25 23:55:182111cfiygRkfOM7qI||87
教えてくださって、ありがとうございました。
残念ですが、ただ今、金欠で頑張っても30万+税しか出せなかったので、またの機会によろしくお願いします^^。

michiru8/25 23:55:232211cfWNekmEGhD8k||627
受け取りました!ありがとうございました!!

上杉謙信8/25 23:55:422026cffrX/1l6xGdA||4
ユーリィンさん
西町257番地に出しました

上杉謙信8/25 23:56:382026cffrX/1l6xGdA||626
蓮花さん
30万+税でもいいですよ

ユーリィン8/25 23:57:452211cfAoEeIqtryp6||560
上杉謙信さん
さっそく引き取らせて頂きました〜(´▽`)
ありがとうございました〜m(*__)m

蓮花8/26 0:0:22111cfiygRkfOM7qI||565
えっ、いいんですか?
すみません。実は、先ほど犬2をtab&enterで消してしまって、お金が35万しか残っていなかったのです。
30万+税でよろしければ買いたいので、お願いしますm(--)m。

上杉謙信8/26 0:2:192026cffrX/1l6xGdA||409
michiruさん
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします

ユーリィンさん
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします

上杉謙信8/26 0:2:432026cffrX/1l6xGdA||958
蓮花さん
西町257番地に出しました

雛苺8/26 0:3:252111cfzncTEaG7ifE||459
こんばんは^^

そよ風の羽を33333Gで希望します。

上杉謙信8/26 0:5:392026cffrX/1l6xGdA||878
雛苺さん
すいません
今売切れてしまいました

蓮花8/26 0:6:262111cfiygRkfOM7qI||827
ただ今、引き取りました。ありがとうございました。
大切に使います^^。
無理を言ってしまって、すみませんでした。

なみたん8/26 0:34:222191cf7rOSsmoCBzc||965
こんばんは^^
ぽよべすパペットを15万ほどで
売っていただくことはできませんでしょうか?

なみたん8/26 0:49:572191cf7rOSsmoCBzc||956
また明日お返事をお聞かせ下さいませ^^

沙織8/26 2:21:282181cfXf85YPlYfS6||875
こんばんは^^
↑のなみたん様との交渉が、ダメ(? になったら、マーメイ壁紙との交換をお願いしたいです^^(前やめましたが、やはり。。。)
出来たら、転売許可欲しいですw
(マーメイもOKで^^)
お返事待っています

ふかいさん8/26 8:47:126062cfQcS5oyLGFBI||376
おはようございます^^
ぽよバーベキューなのですが・・70万+税 程ではいかがでしょうか?
交渉ということなので、ご検討下さいm(__)m
当方は、本日外出の為、18時以降の確認に参ります^^

上杉謙信8/26 9:45:502026cffrX/1l6xGdA||928
なみたんさん
売りきれてしまいました。
すいません

沙織さん
同じく売切れてしまいました。
すいません

ふかいさん
此方の希望は100万+税がきぼうですが
どうでしょうか?

なみたん8/26 9:54:402191cfLO1FlDfH8DE||291
リョウカイ!(^-^ゝです
また機会がありましたらよろしくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX