戻る
88973キャッシュペット売りますハテナモ9/8 23:32:352192cfwgRkn9bKpYo
「ジョン&平八を売ります、相場が分からないので交渉で

レレレノオジサン9/8 23:40:162181cfkLngcykAtZY||791
こんばんわ〜24万でどうでしょうか?

ハテナモ9/8 23:42:452192cfwgRkn9bKpYo||558
相場はおいくらなんでしょうか!?ひろみんさんが言うには40万らしいですけど・・・?

レレレノオジサン9/8 23:43:482181cfkLngcykAtZY||941
40万なんてしませんよ^^;
大体このくらいだと思うんですが・・・

レレレノオジサン9/8 23:45:272181cfkLngcykAtZY||613
さくらぎさんのスレでは、もっと安いので^^;

ハルト9/8 23:45:571251cf4/kO31d8Wd6||652
こんばんは^^
交渉ちゅうでしたが
税込み28万Gでゆずって頂きたいのですが。
終りましたらすみませんm(__)m

ひろみん9/8 23:49:22182cfLMvpixotkc6||688
横レスすみません。
説明が悪かったですね。祭り中のキャッシュの説明をしようと思っていたんで。
400キャッシュを売るのと400キャッシュのお手持ちのPETを売るのでは相場が変わってきます。
 早とちりで400Cを売るつもりかと思い40万Gから交渉されたらどうかと思ったんです。お手持ちのPETでしたか。すみませんでした。それでも、28万〜30万Gですよ。レレレさん

ハテナモ9/8 23:49:232192cfwgRkn9bKpYo||614
OKです!!AG万でハルトさんにお売りします!!いつ頃取りに来られますか?

レレレノオジサン9/8 23:50:262181cfkLngcykAtZY||5
ちょっと待ってください!私との交渉は、どうなったんですか?

ハルト9/8 23:50:401251cf4/kO31d8Wd6||410
すいませんm(__)m
ややこしいので引きます^^
またの機会に。
失礼致しました。

レレレノオジサン9/8 23:51:122181cfkLngcykAtZY||560
では、私も28万でおねがいします
ひろみんさんありがとうございます^^

ハルト9/8 23:52:41251cf4/kO31d8Wd6||321
あまっていたら次回に期待いたします。
有難う御座いました。

ハテナモ9/8 23:52:322192cfwgRkn9bKpYo||454
ではレレレノオジサンにお売りします!いつ頃取りに来られますか!?

ハテナモ9/8 23:53:72192cfwgRkn9bKpYo||983
今日中だとうれしいのですが・・・・

ひろみん9/8 23:54:252182cfLMvpixotkc6||265
再び横レス失礼します。私の説明ミスでこんなこになったので、レレレさんには私がチャピコロ24万Gで売ります。ハテナモさんは私に30万Gで売ってください。

レレレノオジサン9/8 23:55:62181cfkLngcykAtZY||303
今日中と言いたい所ですが、あと5分ほどで明日になってしまう
ので1時までには、引き取ります。よろしいでしょうか?

ハテナモ9/8 23:56:72192cfwgRkn9bKpYo||804
ボクは構いませんが・・・・ひろみんさんは!?

ひろみん9/8 23:56:332182cfLMvpixotkc6||827
あれ?落ち着いたみたいですね(o゚д゚)o
スレ汚し失礼しました。

レレレノオジサン9/8 23:57:232181cfkLngcykAtZY||842
どうなったんですか?

ottosay9/8 23:57:512101cfq6FUmhvjdjY||177
こんばんは。
横レス失礼します。
相場を知らないのに、先にスレを建て、
公共茶で相場質問するのは、
買い手の方や質問に答えてくれる方にとても迷惑な行為だと思います。

ハテナモ9/8 23:59:322192cfwgRkn9bKpYo||573
ではレレレノオジサン?取りに来てください

ひろみん9/9 0:0:472182cfLMvpixotkc6||1000
ottosayさん私が悪いんです。すみません。
ハナモテさん、私に売ってください。
レレレさん、北に出しておきますので引き取ってください。
本当にすみませんでした。

レレレノオジサン9/9 0:1:542181cfkLngcykAtZY||758
すみません、今すぐが希望でしょうか?
今、宇宙にちょっと行こうかな〜と思っていたところなんですが
もう少ししてからでは、だめでしょうか?

ハテナモ9/9 0:3:82192cfwgRkn9bKpYo||233
らしいです

レレレノオジサン9/9 0:4:62181cfkLngcykAtZY||428
えっととゆうことは、私は、ひろみんさんから引き取れば
いいのでしょうか?

ひろみん9/9 0:4:442182cfLMvpixotkc6||525
私ならいつ引き取りに来ていただいてもかまいません。
ハテナモさん城下に今居るのでお願いします。

ハテナモ9/9 0:7:562192cfwgRkn9bKpYo||292
いいですよでは・・・落ちるんで明日の朝までに引き取ってください

ひろみん9/9 0:8:362182cfLMvpixotkc6||337
どこのHOMEに出したんでしょうか?

ハテナモ9/9 0:9:32192cfwgRkn9bKpYo||457
わかりました

レレレノオジサン9/9 0:9:252181cfkLngcykAtZY||739
ひろみんさん、ありがとうございます。
いろいろご迷惑をおかけしてすみません

ハテナモ9/9 0:10:122192cfwgRkn9bKpYo||779
だしましたのでお願いします

ひろみん9/9 0:11:482182cfLMvpixotkc6||150
何をおっしゃいますか、私が説明不足で招いたことです。
チビファンでのイザコザは苦手なんで・・・
お二方今後ともよろしくお願いします。

ハテナモ9/9 0:12:512192cfwgRkn9bKpYo||500
こちらこそ今後ともお願いいたします

レレレノオジサン9/9 0:13:62181cfkLngcykAtZY||378
こちらこそよろしくおねがいします^^

ひろみん9/9 0:15:172182cfLMvpixotkc6||573
引き取りました。
ありがとうございました。
レレレさん北に出しておきます。私も早く月へ行きたいな。

長々とスレを汚し、ほかの方にまで迷惑をおかけしたこと、深く反省しております。
この場をお借りして謝罪いたします。

レレレノオジサン9/9 0:23:212181cfkLngcykAtZY||717
引き取らせていただきました
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX