戻る
89088UUD内の物等・・・月うさマジシャン・ウサギーズ・マイティ紗智9/9 19:59:82194cfd1m64pS2PUg
スレが流れるのがとても早いですね。。
入荷や売りきれがあるので再び売りますn(. .)n

月うさマジシャン(今つれている子です)
ウサギーズ(今つれている子です)
うさズボン下黄III
マイティヘルム
マイティメイル
マイティヘルム・マイティメイル・マイティレッグ(装備中♪)
ムーンロッドIII(装備中♪)

紗智9/9 20:0:152194cfd1m64pS2PUg||145
チムバ戦利品、うさミニスカ服黄も売ります♪

紗智9/9 20:2:172194cfd1m64pS2PUg||927
アイテム図鑑です。
マイティヘルム 55 1000 頭装備 ヒーローの超絶パワーを得られる装備
マイティメイル 55 1000 上半身装備 ヒーローの超絶パワーを得られる装備
マイティレッグス 55 1000 下半身装備 ヒーローの超絶パワーを得られる装備
うさミニスカ服黄III 54 3000 上半身装備 ウサギ柄の入った可愛いつなぎ服
うさズボン下黄III 54 1500 下半身装備 ウサギのポイントが入ったズボン

聖戦士9/9 20:2:545914cfM2u.Bpio1Oo||706
こんばんは^^
うさミニスカ服黄はお幾らでしょうか?

劉嘩9/9 20:3:02021cf0uuzMattCiM||876
月うさマジシャンが欲しいのですが、いくらぐらいでしょうか??

urutoram9/9 20:4:41242cfDTeYLEx6Ztw||591
マイティセット買いたいです^^

紗智9/9 20:4:182194cfd1m64pS2PUg||321
聖戦士さんこんばんは♪いつもありがとうございます♪
さきほどのスレで5万でしたので、そのくらいではいかがでしょうかn(. .)n

劉嘩さんこんばんは♪
相場がまったくわかりません(><)おいくらくらいがご希望でしょうか?

笈木孝則9/9 20:4:232021cfgxjD3FVW7ig||823
こんばんわw
ウザギーズ購入希望です!

紗智9/9 20:4:532194cfd1m64pS2PUg||990
urutoramさんこんばんは〜♪お久しぶりです♪
マイティセットはおいくらが希望でしょうか〜?

聖戦士9/9 20:5:35914cfM2u.Bpio1Oo||936
それと、マイティヘルム・マイティメイル・マイティレッグ
ムーンロッドIIIも幾らでしょうか?

紗智9/9 20:5:412194cfd1m64pS2PUg||245
笈木孝則さんこんばんは♪
同じく相場がまったくわかりません(><)
希望値段はおいくらか教えてくださいませ♪

ちょっとスレまわってみてきたほうがいいのでしょうか;;

紗智9/9 20:6:232194cfd1m64pS2PUg||943
>聖戦士さん
ムーンロッドは2万Gほどを予定しています。
マイティセットはまだ残ってますので大丈夫です〜♪

劉嘩9/9 20:8:392021cf0uuzMattCiM||593
4万G+私のホームのペットorアイテムで買えたらとおもっているのですが・・・

urutoram9/9 20:9:201242cfDTeYLEx6Ztw||374
では・・・・3万ではダメですか?相場まったくでして・・・

urutoram9/9 20:10:31242cfDTeYLEx6Ztw||368
またはシンセンジャーでは・・・

紗智9/9 20:10:242194cfd1m64pS2PUg||579
おやじの股引
神うさ人形酒
秋刀魚定食V
うさカチューシャV
餅つきハンマーIII
のみ査定しますn(. .)n

紗智9/9 20:11:352194cfd1m64pS2PUg||804
劉嘩さん、4万G+税くらいならOKです♪<月うさマジシャン
2匹いますが1匹のみでしょうか?

聖戦士9/9 20:11:385914cfM2u.Bpio1Oo||542
そうですか^^
紗智さんにお値段はお任せしますm(__)m
予約して頂きましたら引取りに伺います♪

パスがなかなか取れなくて基地内に行けません><;

紗智9/9 20:13:42194cfd1m64pS2PUg||486
urutoramさん、シンセンジャーは何匹か所持しているのでいらないです〜。
マイティセット4万はちょっと厳しいです(><)

劉嘩9/9 20:13:122021cf0uuzMattCiM||873
じゃぁそれでお願いします^^
44444Gでよろしいのでしょうか?^^;

1匹でお願いします^^

紗智9/9 20:14:72194cfd1m64pS2PUg||695
>劉嘩さん
月うさマジシャン 44444GでOKです♪
城下HOMEに一匹予約しますね♪

劉嘩9/9 20:15:222021cf0uuzMattCiM||167
わかりました^^
引き取りに行きます^^

urutoram9/9 20:15:291242cfDTeYLEx6Ztw||206
ではホーム査定お願いできますか? あと希望が聞きたいです・・・

紗智9/9 20:16:12194cfd1m64pS2PUg||783
>笈木孝則さん
お返事遅れてすみません〜;;
HOMEに5万Gで売っているのですが、
ウサギーズ 44444Gまでなら値下げOKです♪

紗智9/9 20:17:422194cfd1m64pS2PUg||171
7つ下にマイティの取引がありましたので、そちらを参考にさせていただきます〜
<マイティ
2つで10万ほどだったのですが、3つで10万でもOKです。

urutoram9/9 20:20:181242cfDTeYLEx6Ztw||621
10万ですか^^;ホーム査定お願いできますか?

紗智9/9 20:20:302194cfd1m64pS2PUg||75
urutoramさん、城下のHOMEには欲しいものが見つかりませんでした(ノx;)

聖戦士さん
マイティセット10万G
ムーンロッド2万G
うさミニスカ服黄5万Gで大丈夫でしょうか・・?(><)
なんだか高いような;;
値下げがあったら教えてください

笈木孝則9/9 20:20:532021cfgxjD3FVW7ig||3
紗智様へ
分りました。でもちょっと足りないかもしれないので、
30000G+αではだめですかねぇ?
ちょっと倉庫を見てみてください。(お手数かけますがすいません。
αの部分は、何体でもかまいませんので。
お願いしときます。

紗智9/9 20:24:312194cfd1m64pS2PUg||526
笈木孝則さん、HOME見てきましたが、必要なものはみつかりませんでした(ノx;)
30000GでOKです^−^*
予約しますね♪

urutoram9/9 20:26:321242cfDTeYLEx6Ztw||442
すいません。いまGを貯めているので今回は引かせていただきます^^;スレ汚し申しわけありませんでしたm(_)m

笈木孝則9/9 20:26:442021cfgxjD3FVW7ig||322
わかりましたw

劉嘩9/9 20:28:422021cf0uuzMattCiM||15
引き取らせていただきました^^
ありがとうございました^^

空雲9/9 20:28:502202cfWZKYO0QDqIQ||350
またまた今日和ですv
マイティセット10万で買います

紗智9/9 20:29:132194cfd1m64pS2PUg||877
urutoramさんすみません〜(><。)
なんとか頑張って、
サブ体温計
体温計
ピーチシールドII
レフトピーチソードII
とかなどでしょうか・・?値段わかりませんが(><)

笈木孝則9/9 20:29:402021cfgxjD3FVW7ig||985
買わせていただきました。
30000Gと言う格安で売っていただき感謝します。
機会があればヨロシクお願いします^^

紗智9/9 20:29:432194cfd1m64pS2PUg||319
空雲さんこんばんはn(. .)n
マイティセットありがとうございます^−^
予約いたしますね♪

urutoram9/9 20:31:321242cfDTeYLEx6Ztw||297
僕はOKです^^ 

紗智9/9 20:31:402194cfd1m64pS2PUg||1
笈木孝則さんありがとうございました〜♪

紗智9/9 20:34:192194cfd1m64pS2PUg||470
urutoram さん、
3万G+サブ体温計+体温計
これで10万弱という事でいいでしょうか?
(HOMEで売られていたので)

urutoram9/9 20:35:531242cfDTeYLEx6Ztw||911
多分・・・だと思います

聖戦士9/9 20:36:115914cfM2u.Bpio1Oo||752
紗智さん、そのお値段で結構ですよ♪
後程引取りに伺わせて頂きますm(__)m

紗智9/9 20:38:422194cfd1m64pS2PUg||33
urutoramさん、3万Gでヘルムと、メイルとレッグスは0Gで予約しました^−^

紗智9/9 20:39:562194cfd1m64pS2PUg||77
聖戦士さんありがとうございます♪
引き取りはゆっくりで大丈夫です♪

マイティセット10万G
ムーンロッド2万G
うさミニスカ服黄5万G

一つに17万Gで予約させていただきますn(. .)n

urutoram9/9 20:45:451242cfDTeYLEx6Ztw||614
引き取りました^^此方も予約完了です^^

紗智9/9 20:47:422194cfd1m64pS2PUg||76
urutoramさんありがとうございますn(. .)n
ピーチシールドもよかったのでしょうか〜(>x<)

urutoram9/9 20:48:471242cfDTeYLEx6Ztw||748
全然いいです〜^^

聖戦士9/9 20:49:215914cfM2u.Bpio1Oo||226
紗智さん、了解致しました♪

それと、パスのレンタル等はして頂くことは可能でしょうか?

紗智9/9 20:49:252194cfd1m64pS2PUg||250
ありがとうございます^−^*
またよろしくお願いしますn(. .)n

紗智9/9 20:51:312194cfd1m64pS2PUg||140
UUDパスはしばらく自分の元にないのです・・(><)
レベルがちょっと足りなかったので、色んな方に貸してますn(. .)n

少しの時間でよろしければ、今夜の深夜でしたらできるかも・・・(><)
火曜の夜以降に戻ってくると思うので、待っていただければ大丈夫かもですが、
まだわかりません(><)(延長などがあるかわからないので)

聖戦士9/9 20:54:285914cfM2u.Bpio1Oo||8
もし、紗智さんが宜しければ夜中でも良いですので
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

紗智9/9 20:56:542194cfd1m64pS2PUg||951
了解です♪
HOMEチャットに許可しますので、よろしければきてくださいn(. .)n
夜12時〜朝まで、自分が使う時なので、短い時間でしたら・・(>x<)ノ

聖戦士9/9 20:59:375914cfM2u.Bpio1Oo||589
は〜い^^紗智茶覗かせて頂きます♪

品物は引取らせて頂きました。
有り難う御座いましたm(__)m

紗智9/9 21:1:102194cfd1m64pS2PUg||134
引き取りありがとうございます♪
許可できました〜♪

紗智9/9 21:26:512194cfd1m64pS2PUg||166
完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX