戻る
89116十五夜祭りドロップアイテム&ペット売ります苺ミルク9/9 21:50:132211cff3bnTjR2gik
何か色々とドロップしたのでいくつか売ります^^
◇◆◇アイテム◇◆◇
うさタンクトップIII(4)
おやじのネクタイ
おやじ専用お猪口
おやじの腹巻き
草あん団子βIII
草団子βIII
みたらし団子βIII   
まだレス禁止

苺ミルク9/9 21:54:292211cff3bnTjR2gik||493
もちねずみ ・こうさほ・スペースラビ(3)・ミニうさくん・人参うさぶ・人参うさほ
ススキだ星人・ミニうさちゃん・おつかいうさ

(在庫数)です。値段は全て交渉で御願い致します^^
ではレスどうぞ♪

苺ミルク9/9 22:15:22211cff3bnTjR2gik||424
アイテムですが、全て200Gです〜^^
23時迄に購入者がこなかったら道具屋行きですw

苺ミルク9/9 22:15:262211cff3bnTjR2gik||887
ペットですが全て500Gです〜^^

苺ミルク9/9 22:23:262211cff3bnTjR2gik||163
アイテムですが道具やへ売ります^^;(まだ23時では有りませんがw)

苺ミルク9/9 22:35:542211cff3bnTjR2gik||897
ペット達も逃がしたいと思いますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX