戻る
89290UUDパスレンタル☆短時間ですが・・紗智9/10 18:51:252194cfd1m64pS2PUg
こんばんは。
UUDパスをレンタルしたいと思います。
期限はお貸ししてから今日の夜の12時までです。
(5時間程です)
なるべく交友がある方を優先させていただきます。
HOMEを持っているのも条件です。(予約していただく為)

報酬は交渉でお願いしますn(. .)n

ゆり9/10 19:6:476120cfskcfkuwYst2||814
こんばんは^^初めましてですが貸していただきたいです(*´Д`*)

ゴンタ君9/10 19:9:42102cfMXimhwarsAg||411
UUDパスお借りしたいのですが、交友関係のある方のみですか?
もし私でよければ、できるだけ其方の希望にあわせたいのですが・・・
後、担保はファラオでよろしいですかね?よろしくお願いします。

紗智9/10 19:9:572194cfd1m64pS2PUg||412
ゆりさんこんばんはn(. .)n
レスがついてよかったです(><;)
これから12時までチムバのみ参加くらいしか入れないので;;

お貸しできます〜♪
報酬のご希望はありますでしょうか〜

紗智9/10 19:10:392194cfd1m64pS2PUg||958
ゴンタ君さんすみません、ゆりさんが先レスでしたので、
申し訳ないですがゆりさんにお貸しします・・n(. .)n

ゆり9/10 19:11:366120cfskcfkuwYst2||328
こんばんは^^私でいいんでしょうか・・?^^;
報酬はどれくらいが希望ですか?そちらに合わせますよ^^

ゴンタ君9/10 19:11:492102cfMXimhwarsAg||45
うぬぬ・・・そうですか^^;
もし次の機会があれば、その時に再度交渉お願いしますね〜
失礼しましたー。

紗智9/10 19:14:242194cfd1m64pS2PUg||873
>ゆりさん
「被った場合のみ」証の先の敵ドロップ物がちょっと欲しかったり・・(><)

相場無知なので、Gなどは値段が決めれません;

>ゴンタ君さん
すみません、また機会があればよろしくお願いしますn(. .)n

紗智9/10 19:15:242194cfd1m64pS2PUg||170
>ゆりさん
城下HOMEにUUDパス予約しました〜☆
お急ぎでしたらすぐに引き取っていただいて構いません♪
返却は夜の12時、HOMEに予約でお願いしたいです。

ゆり9/10 19:16:146120cfskcfkuwYst2||340
ではなるべくドロップしてきますねo(*・`д・)p.゜+。+゜
Gはいくら払いましょうか?まずお借りするのに2万くらでは無理
でしょうか??

紗智9/10 19:16:262194cfd1m64pS2PUg||693
必要な場合、うさ隊長もお貸しできます♪
フルで楽しんでいただきたいのでn(. .*)n

紗智9/10 19:18:582194cfd1m64pS2PUg||339
おやじの股引 神うさ人形酒 秋刀魚定食V 餅つきハンマーIII
とかのアイテムを持っていないので、アイテムドロ無理でしたらそちらでも♪
Gについては、とりあえず0Gで出させていただきました。
返却時でOKです^−^*

ゆり9/10 19:20:156120cfskcfkuwYst2||871
ありがとうございます><
では早速行ってきます^^
存分に楽しんできますw

紗智9/10 19:21:272194cfd1m64pS2PUg||391
いってらっしゃいませ♪
12時を過ぎてもインできない可能性もありますので、
HOMEチャに許可させていただきますn(. .*)n

どうぞ楽しんできてくださいませ〜(*ノノ)

紗智9/10 19:22:192194cfd1m64pS2PUg||601
レンタルは取引OKになりましたので、完了を押させていただきますね☆
夜にはHOMEチャにて♪
ではではn(. .)n落ちます☆

ゆり9/10 19:26:486120cfskcfkuwYst2||134
分かりました^^
ありがとうございます^^☆

ゆり9/10 19:27:506120cfskcfkuwYst2||370
ちなみに私もホム茶許可しましたので、
これからもよろしくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX