戻る
89777お祭りペット販売所カノン9/15 14:42:561251cfqagmotxT8p.
【ペット】
はねうさW
はねうさS
ラビソニック
ちびうさ戦士
着ぐるみうさ戦士
ちびうさ大貴族【経験値UP】
ちびうさキング
三ヶ月君

値段は交渉でお願いしますm(__)m
このほかにも「ぴのこのHOME935番地」の倉庫にあるペット・アイテムで売れる物もあります。

ポッケ9/15 14:46:92029cf4hTbATGt9ZU||923
こんにちは。
はねうさWを購入希望です

カノン9/15 14:48:141251cfqagmotxT8p.||392
こんにちは^^レスありがとうございますm(__)m
どのくらいのお値段での購入を
希望していらっしゃるのでしょうか?

ポッケ9/15 14:55:422029cf4hTbATGt9ZU||952
えっと、この間どこかのHOMEで300G辺りで売られているのを見たので、
350Gでどうでしょうか?

カノン9/15 14:59:241251cfqagmotxT8p.||680
わかりました^^
ではぴのこのHOMEにそのお値段で出しました。
ありがとうございました(o*。_。)o

ポッケ9/15 15:0:62029cf4hTbATGt9ZU||235
塔から戻り次第、引き取らせていただきます。

ポッケ9/15 15:8:142029cf4hTbATGt9ZU||553
しっかりと引き取らせていただきました。
ありがとうございました。

のり君9/15 15:8:192101cfBTM/Ib1CvBI||984
こんにちは。
ちびうさ大貴族とちびうさキングをいただきたいのですが、それぞれ2000Gでいかがでしょうか?。
相場ちがいならすみません。

カノン9/15 15:11:401251cfqagmotxT8p.||859
こんにちは〜
ちびうさキングはそのお値段でお出しできますよ♪

ちびうさ大貴族は3万Gぐらい〜を予定しておりますので
すみませんがちょっと駄目ですね^^;

のり君9/15 15:13:112101cfBTM/Ib1CvBI||169
やっぱり相場違いでしたかm(_ _)m。
では、大貴族は3万Gで^^。

カノン9/15 15:16:401251cfqagmotxT8p.||946
両方お出ししました^^
ぴのこのHOMEに出しましたので
かわいがってやって下さいね♪
ありがとうございました(o*。_。)o

のり君9/15 15:17:362101cfBTM/Ib1CvBI||750
ありがとうございます。伺います。

カノン9/15 15:18:141251cfqagmotxT8p.||654
すいませんm(__)m
ちびうさ大貴族のコメントがおかしいですが気にしないで下さい^^;

のり君9/15 15:22:492101cfBTM/Ib1CvBI||590
あの・・ぴのこ935ですよね?。
出ていないのですけど・・・。

カノン9/15 15:27:91251cfqagmotxT8p.||573
のり君さんすいませんm(__)m
ナンバー間違えてました^^;
今度こそお出ししましたのでお引き取り下さい。

のり君9/15 15:28:162101cfBTM/Ib1CvBI||926
無事引き取りました。
値引きしていただいたようで・・ありがとうございました。

のり君9/15 15:29:92101cfBTM/Ib1CvBI||776
自力ゲットできなかったのであきらめていたのですけど、大事に育てます。

カノン9/15 15:29:401251cfqagmotxT8p.||870
いえいえ、少ししか値引きできなくてすいませんm(__)m
ありがとうございました。

カノン9/15 15:41:411251cfqagmotxT8p.||678
ではそろそろ完了します。
皆さんありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX