戻る
90280売ります刺身9/18 9:39:432111cfelRQz0bBjg2
・御札守り
・セレブ箱
・ポセイドンの盾I
・魔獣ウィングB
・ニヨルドの足鎧γ
・りすシャツ
値段は交渉です
先にそちらが希望額を言ってください
※スレが汚れるので
 関係のないレスはお控えください
 用がある場合はホムチャきてや何かを送ってください

元雷獣9/18 9:41:442201cfsw0aimwgIYI||557
お早う御座います^^
HOME査定っいぇして頂けますか?
して頂けるなら城下の査定を御願いします

坂井悠二9/18 9:42:562101cf2UEqZXPPJPk||117
マナーがなってないのは其方でしょう?
相場が高騰したからキャンセルって、見え見えですよ。
勝手にキャンセルしておきながら、そのような態度、考えられませんねぇ。
しかも払いたくないから、取り引きしたくありませんって何ですか?
貴方が払えば、此方もこんな無駄レスしませんよ。

刺身9/18 10:3:102111cfelRQz0bBjg2||919
元雷獣さん>何を購入希望でしょうか?

坂井さん>別に僕がマナーのなってないことは自分でも分かりますよ
でもあなたもマナーが悪いでしょ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX