戻る
91489トントゥの兜、足鎧売りますナンパッチ10/4 21:54:02111cfhU2QAosFW5c
値段は交渉でお願いします。
受け渡しは城下です。

不死鳥10/4 21:57:302111cf6ik976uUpw.||666
こんばんわ
あわせて1500Gでどうでしょうか

暗黒王10/4 21:57:392021cfKKBVW7yeUJQ||834
兜を500で売って下さい

不死鳥10/4 22:7:242111cf6ik976uUpw.||706
落ちますので決まったら明日か明後日に手紙ください
入金しますので

暗黒王10/4 22:9:132021cfKKBVW7yeUJQ||805
落ちますので決まったら明日か明後日に手紙ください

ナンパッチ10/4 22:10:462111cfhU2QAosFW5c||22
レスありです^^
ですが両方とも無理です。
まだ募集するのでどんどんレスして下さい

ねぴこ10/5 1:41:502191cfdVi.h48oZyc||683
こんばんは

足鎧を1200Gではいかがでしょうか?

もしその値段でよろしければ、
アイテムを送っておいて下さると助かります。
ナンパッチさんと同じ時間にログインできるか分からないので・・・。
明日中に必ずログインしますので、
アイテムが届いていることを確認し次第、
代金をお届けします。
たぶんだいたいのマップに行けると思うので、
どこに居て頂いても結構です。
ご検討下さい。
よろしくお願いします

ナンパッチ10/5 16:11:572111cfhU2QAosFW5c||467
OKです^^
・・・な・の・で・す・が
プリ塔33階で落ちられると行きようがありませんので
落ちるときは出来るだけ城下、エルフ(メンドイケド)、半獣、ぴのこ周辺で・・・^^;
お願いします

ねぴこ10/5 16:23:572191cfdVi.h48oZyc||393
あはは・・・(汗)
すみません
しばらく城下で待ってたのですが
暇すぎて上ってきちゃってましたw

今すぐ降りますので〜
城下に着きましたら、何か投げますねw

ナンパッチ10/5 16:30:352111cfhU2QAosFW5c||21
すいません^^;(なにせ中坊でして^^;)
えっと・・・転生玉が送られてきたのは
何かの陰謀でしょうか?(爆死
・・・冗談です。<(_ _)>
城下にいることがわかったので先に投げますね^^

ねぴこ10/5 16:33:122191cfdVi.h48oZyc||411
えぇ、あの物は何かの陰謀ですわ(ぇ

アイテム確認しましたので、
送金しますね
少々お待ちください

ねぴこ10/5 16:34:372191cfdVi.h48oZyc||616
送金完了いたしました

ご確認ください〜

ナンパッチ10/5 16:34:492111cfhU2QAosFW5c||472
送金確認しました^^;
ありがとうございました
また今度もヨロシクお願いしますね^^;

ねぴこ10/5 16:37:392191cfdVi.h48oZyc||624
いえいえ、こちらこそ譲っていただいて感謝です
ありがとうございました

感謝の気持ちに、
ちょっとしたペットを北町494番地に置いておきました。
ホームお持ちでないようなので、
もしも、万が一死んでしまったような時は持っていって下さい。
一応、無期限で置いておきますのでw

ではでは、ありがとうございました

ナンパッチ10/5 16:47:82111cfhU2QAosFW5c||201
おぉ・・・わざわざそんなことまで・・・
何から何まで有り難うございました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX