戻る
91573ワンコ屋(*´m`*)詩夜月10/6 18:29:322193cfve3P35dP35Q
育てていない犬を交渉、交換に使用されている方、もしくは転売されている方とのお取引はお断り致します。
個人的にお断りする場合もあります。

100C=6万G
お一人様につき、犬1体まで。
ご用意は南931にて。

Imgine10/6 18:30:342196cfiyclJbFXX5g||577
こんにちは^^
購入希望です♪

モリ10/6 18:30:502181cft2BOm6O0Qag||704
こんばんは^^
買わせてください m(__)m

詩夜月10/6 18:31:222193cfve3P35dP35Q||101
すみませんが犬の種類の指定が無い場合は、此方で適当にご用意させて頂きます。

モリ10/6 18:31:392181cft2BOm6O0Qag||539
チャッピー&コロでお願いします m(__)m

詩夜月10/6 18:32:472193cfve3P35dP35Q||729
モリさん、こんばんは^^
ご用意できました。

詩夜月10/6 18:33:132193cfve3P35dP35Q||200
Imgineさん、こんばんは^^
犬はどちらでもよろしいでしょうか?

モリ10/6 18:33:252181cft2BOm6O0Qag||349
購入させていただきました m(__)m
格安提供本当にありがとうございました ^^

Imgine10/6 18:34:62196cfiyclJbFXX5g||784
指定忘れていました^^;
チャッピー&コロにして頂ければありがたいですm(_ _m)

オクト10/6 18:34:102202cfcLS40WMJqh.||392
こんにちは。ジョン八購入希望です

テンピストゥ10/6 18:34:172111cfDFHswZxwjgw||159
こんにちは^^ジョン&平八購入希望です^^

ヤンガス10/6 18:34:281251cfX.3JQYmufbQ||950
こんにちは。
購入させていただきたいです。
ジョン&平八でお願いします。

詩夜月10/6 18:35:02193cfve3P35dP35Q||614
Imgineさん、ご用意できました^^

モリさん、お買い上げありがとうございました♪

しゅういち10/6 18:35:232192cf/PKzM6LwCTM||647
こんばんは^^
キャッシュ余っていたら購入希望です。
チャッピー&コロで御願い致しますm(__)m

こうふgfdyx10/6 18:35:265917cfitV6mxaGlqc||796
こんにちわ^^
チャッピー&コロ購入希望です

虹孔雀10/6 18:35:351251cfu8MRNlYgu8M||428
こんばんわ^^
ジョン&平八を購入希望です^^
お願いできるでしょうか?

ベイガン10/6 18:35:592181cfMKm9Uk7dVcU||471
こんばんは^^
よろしければ
ジョン&平八を購入したいです。

DOWN10/6 18:36:21241cfz9GQhauO2oM||170
こんばんは^^
ジョン&平八をお願いします^^

虹孔雀10/6 18:36:221251cfu8MRNlYgu8M||600
あらら
たくさんのお方がいるので今回は撤退しますね^^
スレ汚しスミマセンでした〜

アルテマ10/6 18:36:392111cfDFHswZxwjgw||702
こんにちは^^ ジョン&平八をお願いしたいです^^

徳ノ屋10/6 18:36:472209cfYEI9LrswMOI||192
こんばんは
まだ大丈夫でしたら
ジョン&平八を購入希望です。

詩夜月10/6 18:36:542193cfve3P35dP35Q||280
オクトさん、テンピストゥさん、ヤンガスさん、こんばんは^^
ご用意できました♪

ドズル閣下10/6 18:37:122201cfxnTJY17muN.||42
こんばんは^^
ジョン&平八を購入したいです。

みるくぷりん10/6 18:38:52191cfQMh1BgzBEfk||53
こんにちは☆
チャッピー&コロを購入希望です。
よろしくお願いします^^

オクト10/6 18:38:252202cfcLS40WMJqh.||580
予約ありがとうございます。塔から降り次第引き取らせて頂きます^^

Imgine10/6 18:38:262196cfiyclJbFXX5g||254
購入させて頂きました^^
私の少ない貯金でも購入できるような値段設定をして頂き本当に有難うございました(m_ _)m

金の粒10/6 18:39:472101cfUnzNTgJabYM||805
こんにちは^^
まだ残っていましたらジョン&平八を1匹お願いしたいです。

キラーン10/6 18:40:122206cfwcHHSlMBYuQ||788
まだ残っていたら
ぼくもジョン八お願いします

urutoram10/6 18:40:471242cfDTeYLEx6Ztw||714
こんにちは^^
残ってますか?

詩夜月10/6 18:41:22193cfve3P35dP35Q||70
しゅういちさん、こうふgfdyxさん、ベイガンさん、DOWNさん、アルテマさん、徳ノ屋さん、こんばんは^^
ご用意できました♪

urutoram10/6 18:41:181242cfDTeYLEx6Ztw||902
残っていたらチャッピー&コロをうっていただきたいのですが・・・・。

ヤンガス10/6 18:41:211251cfX.3JQYmufbQ||837
購入させていただきました。
有難う御座います


イズマ様10/6 18:41:262206cfwcHHSlMBYuQ||90
↑ミスりました。
弟のデータでやっていたので
イズマ様でした

アルテマ10/6 18:42:62111cfDFHswZxwjgw||489
購入しました^^ありがとうございました

詩夜月10/6 18:42:192193cfve3P35dP35Q||288
ごめんなさい、キラーンさんまでで予定分終了です(^^;;
urutoramさん、ごめんなさい〜

レレレノオジサン10/6 18:42:422181cfkLngcykAtZY||719
こんばんわ
この前はすみませんでした。
犬を間違えて入れ替えてしまったので
売っていただけないでしょうか?
おねがいします。

urutoram10/6 18:43:71242cfDTeYLEx6Ztw||803
そうですか^^;
残念です。また今度宜しくお願いします^^

詩夜月10/6 18:44:482193cfve3P35dP35Q||301
urutoramさん、見てたらご用意できます〜まだCありました(^^;;

DOWN10/6 18:45:301241cfz9GQhauO2oM||411
購入させて頂きました^^
大切に育てさせて頂きますね ありがとうございました

詩夜月10/6 18:45:362193cfve3P35dP35Q||733
ドズル閣下さん、みるくぷりんさん、金の粒さん、キラーンさん、こんばんは^^
ご用意できました♪

徳ノ屋10/6 18:45:512209cfYEI9LrswMOI||630
購入させていただきました。
ありがとうございました。

イズマ様10/6 18:46:412206cfwcHHSlMBYuQ||591
キラーンは弟なのでイズマ様でお願いします

詩夜月10/6 18:47:102193cfve3P35dP35Q||976
イズマ様さん、一体どなたのキャラとお間違えになっていたのでしょうか?(^^;;

レレレノオジサンさん、申し訳ありませんが、私とのお取引は今後もありません(*- -)(*_ _)ペコリ


金の粒10/6 18:47:132101cfUnzNTgJabYM||265
引き取らせていただきました^^
犬高騰のなかでお安く売っていただきありがとうございました(*´▽`*)

詩夜月10/6 18:47:362193cfve3P35dP35Q||120
あ、ではキラーンさんの予約分を出しなおしますね。

詩夜月10/6 18:48:252193cfve3P35dP35Q||3
イズマ様さん、ご用意しなおしました^^


詩夜月10/6 18:49:02193cfve3P35dP35Q||802
あと3名様、承ります。

しゅういち10/6 18:49:102192cf/PKzM6LwCTM||921
購入させて頂きました〜
大切にさせて頂きますm(__)m
格安販売ありがとう御座いました。

ヤングマン10/6 18:49:371252cfWHjZ4HJ2rZQ||539
こんばんは^^;
犬2を購入希望です^^;

よろしいでしょうか?

詩夜月10/6 18:50:252193cfve3P35dP35Q||843
ヤングマンさん、こんばんは^^
犬はどちらでも宜しいでしょうか?

裕之10/6 18:51:166146cfYGf/KCYj/UU||536
こんばんわ。犬2一体頂きたいです^^;

みるくぷりん10/6 18:51:252191cfQMh1BgzBEfk||318
購入させていただきました☆
初のワンコなので、大切に育てたいと思います。
ありがとうございました^^

詩夜月10/6 18:51:552193cfve3P35dP35Q||178
裕之さん、こんばんは^^
犬はどちらでも宜しいでしょうか?

urutoram10/6 18:52:31242cfDTeYLEx6Ztw||537
ではお願いします^^
あの引取りはいつでもいいですか?レベル上げをしていまして・・・
ワガママ言ってすいませんM(_)M

ヤングマン10/6 18:52:141252cfWHjZ4HJ2rZQ||209
犬2はチャッピー&コロ希望です

裕之10/6 18:52:376146cfYGf/KCYj/UU||713
はい^^ 犬はどちらでも構いません

詩夜月10/6 18:53:52193cfve3P35dP35Q||123
urutoramさん、計算違いをしまして、ごめんなさいです(^^;;
ご用意できました♪

こうふgfdyx10/6 18:53:225917cfitV6mxaGlqc||43
予約ありがとうございます^^
引き取りに行きます^^

坂井悠二10/6 18:53:582101cffv3d354urZU||725
こんばんは^^;
犬2を購入希望です^^;

よろしいでしょうか?

詩夜月10/6 18:54:172193cfve3P35dP35Q||108
ヤングマンさん、裕之さん、ご用意できました♪

坂井悠二10/6 18:54:502101cffv3d354urZU||852
一応チャッピー&コロを購入希望です

詩夜月10/6 18:55:282193cfve3P35dP35Q||77
坂井悠二さん、こんばんは。
犬はどちらでも宜しいでしょうか?

詩夜月10/6 18:55:462193cfve3P35dP35Q||949
カブりましたね。
今からご用意しますね。

裕之10/6 18:55:516146cfYGf/KCYj/UU||546
有難う御座います^^ 直ぐ引き取りに伺いますね

詩夜月10/6 18:56:242193cfve3P35dP35Q||508
坂井悠二さん、ご用意できました♪

こうふgfdyx10/6 18:56:385917cfitV6mxaGlqc||122
引き取りました^^
ありがとうございます

詩夜月10/6 18:57:152193cfve3P35dP35Q||811
全ての方の分を出し終えました。
手違いがありましたら教えて下さいませペコリ(o_ _)o))

坂井悠二10/6 18:57:372101cffv3d354urZU||369
引き取りました。
安値で買わせていただき、本当にありがとうございます^^
大切に育てさせていただきます♪

ドズル閣下10/6 18:58:52201cfxnTJY17muN.||624
こんばんわ^^
今日中には塔を降りてお引取りに伺います。
引き取り案したら、再度レスさえていただきますね。

詩夜月10/6 18:58:272193cfve3P35dP35Q||738
お引取りは本日中であれば結構です^^
お忘れになりませんように連れ帰って下さいね(*´ェ`*)

urutoram10/6 18:58:391242cfDTeYLEx6Ztw||833
あの引取りはいつでもいいですか?レベル上げをしていまして・・・
ワガママ言ってすいませんM(_)M

urutoram10/6 18:59:61242cfDTeYLEx6Ztw||291
そうですか・・・わかりました^^ありがとうございます

詩夜月10/6 18:59:232193cfve3P35dP35Q||329
urutoramさん、御引取りを忘れなければ(笑

ベイガン10/6 19:0:202181cfMKm9Uk7dVcU||641
レスが遅れてすいません。
現在セクシータイム中なのでそれが終わり次第引取りに伺います^^

裕之10/6 19:1:536146cfYGf/KCYj/UU||458
引き取りました^^ 安く売って頂いて感謝します。

また機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

長州大力10/6 19:3:282111cfwLUzGx/kVYM||533
まだお残りでしょうか??
もしありましたら、1体購入希望です。

ヤングマン10/6 19:4:11252cfWHjZ4HJ2rZQ||178
引き取らせていただきました〜
安価で本当にありがとうございました〜

詩夜月10/6 19:4:292193cfve3P35dP35Q||630
引取りがお済でない方もいらっしゃいますが、スレを立てたままだと紛らわしいので完了させて頂きますね(*´▽`*)
何か手違い等がございましたら、御手数ですがお手紙にてお願い致します。
皆様お買い上げありがとうございました(w´ω`w)
これにてスレは完了させて頂きます☆

長州大力10/6 19:7:52111cfwLUzGx/kVYM||519
あらら^^;
もう残っていなかったみたいですね^^
また今度購入させていただきますね。

詩夜月10/6 19:7:372193cfve3P35dP35Q||141
長州大力さん、またの機会にお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

ドズル閣下10/6 20:30:32201cfxnTJY17muN.||84
今引き取りました。
あるがとうございました。

詩夜月10/6 20:39:492193cfve3P35dP35Q||480
ドズル閣下さん、お買い上げありがとうございました^^

ベイガン10/6 21:38:232181cfMKm9Uk7dVcU||994
遅くなりましたが引き取らせていただきました。
ありがとうございました^^

詩夜月10/6 21:55:242193cfve3P35dP35Q||186
ベイガンさん、お買い上げありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX