戻る
91770●クラックゴースト●ピマ10/8 17:43:272218cfsHNuzSHH4lc
クラックゴーストを売ります(現在パワークラック)
そしてlvは13です。

こちらの希望は70万+税なのですが、
相場がよく分からないのでもし大幅に間違っていたら指摘をお願いします><
レスお願いします。

ikiki10/8 17:45:252204cfCsapXuMvIyk||388
こんばんわw
ホーム査定お願いします。

ひろみん10/8 17:49:106046cfSTtGpy972WI||918
こんばんは^^
ikikiさんの後、交渉お願いします。
ワンちゃん(犬2)×2と交換、もしくは提示どおりを考えています。

ピマ10/8 17:49:502218cfsHNuzSHH4lc||926
今晩は、ikikiさん。

ごめんなさい、相場などが全然分からないため、
ホーム査定が行えません><;

Gは無理でしょうか??

ピマ10/8 17:51:132218cfsHNuzSHH4lc||775
ひろみんさん、今晩は。

レス、有り難うございます♪

ikiki10/8 17:51:462204cfCsapXuMvIyk||646
では、
ひろみんさんどうぞw

ひろみん10/8 17:53:356046cfSTtGpy972WI||398
ikikiさんすみません^^;譲っていただいて。
私がほしいの一番知ってますもんね^^

ピマ10/8 17:54:262218cfsHNuzSHH4lc||18
わがまま言ってしまって申し訳ありません。
また、機会がありましたら宜しくお願いします><
有り難うございました^^

ひろみん10/8 17:54:496046cfSTtGpy972WI||953
Gがいいですか?
ピマさんだったらいかようにもしますよ^^

ピマ10/8 17:56:92218cfsHNuzSHH4lc||972
ひろみんさん、お願いします。

えっと、チャピコロ+Gは無理でしょうか?
無理でしたら、70万+税でお願いします♪

ひろみん10/8 17:57:356046cfSTtGpy972WI||607
良いですよ^^
チャピコロ+40万G(税込み)でいいですか?
良ければ西HOMEに予約します。

ピマ10/8 17:59:242218cfsHNuzSHH4lc||458
はい♪
いろいろ良くしていただいて、本当に有り難うございます。
では、40万Gでパワークラックを置いておきますね☆

ピマ10/8 18:0:452218cfsHNuzSHH4lc||692
城下2230番地です〜

ひろみん10/8 18:2:416046cfSTtGpy972WI||625
準備できました^^
ところでラビットセットが装備できそうですが、持ってますか?
良かったらお譲りしますよ。もちろん御代は要りません^^お近づきのしるしです。

ピマ10/8 18:3:362218cfsHNuzSHH4lc||825
お迎えに伺いました^^
ひろみんさんには前回から感謝していました。
また交渉が出来てとても嬉しかったです〜。

次にまた、機会がありましたら宜しくお願いします♪
今回は、私の希望にお答えいただき本当に有り難うございました!

ピマ10/8 18:4:322218cfsHNuzSHH4lc||894
え・・・。
所持はしていませんが、いいのですか?
(普通は嘘をつくべき?)

ひろみん10/8 18:5:226046cfSTtGpy972WI||447
すみません^^;風使いでしたか・・・
引き取りました。
ありがとうございました。

ひろみん10/8 18:6:446046cfSTtGpy972WI||508
南に準備しておきますね^^
ラビットセット。いかようにもして下さいな^^

ピマ10/8 18:7:412218cfsHNuzSHH4lc||572
了解です♪
・・・
茶を勝手ながら許可させてください!

ひろみん10/8 18:12:116046cfSTtGpy972WI||101
いいのですか?わたしなんかで^^;
私も許可しますのでよかったら覗いてやってください^^
ピマさんで4人目です。
コレ以降はでは私のHOME茶で^^

ひろみん10/8 18:16:376046cfSTtGpy972WI||210
一番下ですみません。
引き取ったらHOME茶でも寄っていってください^^

ひろみん10/8 18:20:366046cfSTtGpy972WI||898
完了忘れてますぞ^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX