戻る
91829ポーション配布しますその2ミュート10/9 9:45:532191cfnX3S35BGXA2
ポーション配布します。
でも下の方が終わってから再開します。
予約者
詩輝さん
マリオネさん
ナンパッチさん
(・ω・)/さん(サランさん)
とも子さん。
です。
この中で今プレイ中で城下のどこかにいます(北東南西)
という方は速攻でレスお願いしますね。

ミュート10/9 9:51:552191cfnX3S35BGXA2||404
とも子さんには渡しました。
マリオネさんにも渡しました。
なぜかうさりんの耳が2つあったので半獣周辺の方にも(予約している人の中で)渡しにいきますので。

ヒエン10/9 9:52:446112cf96qwXyuQejs||873
おはようございます^^
予約者の方々に配布が終わってあまったら、
ポーションを5個ください。

ナンパッチ10/9 9:53:32111cfhU2QAosFW5c||511
僕はもういいですよ〜^^
道具屋でポーション買ったので。
またの機会におねがいしますね〜^^

ミュート10/9 9:56:22191cfnX3S35BGXA2||365
ナンパッチさん
待っていただいてありがとうございました。
またの機会こちらこそお願いします^^

ヒエンさん
了解です。

詩輝10/9 13:27:315818cfpkOuzmSApfM||44
今気づきました;
昨日親に回線切られちゃったんで半泣きで寝てました笑
今日は電源をきっても城下でとめて置きますのでOKです

ミュート10/9 13:55:352191cfnX3S35BGXA2||105
詩輝さん
了解しました。

詩輝10/9 14:0:315818cfpkOuzmSApfM||292
着きました^^

マリオネ10/9 14:33:372022cf3zu9TSg68FA||890
ポーションありがとうございました^^

とも子10/9 15:7:542021cfRrtUVMWGsPY||274
ミュート様、ポーションありがとうございました♪

ナンパッチ10/9 16:15:42111cfhU2QAosFW5c||551
こんにちわ〜^^
またまた来ちゃいました^^;
今ホークルから下りてきたので半獣なのですが
ポーションを24個お願いしたいです。

秋音10/9 16:21:392031cfPO/SJWDKmGQ||300
こんにちは
レベル↑↑の為ポーションを
5つ頂きたいのですが・・
ヨロシクお願いします

詩輝10/9 20:3:105818cfpkOuzmSApfM||683
半日置いておいたのですが・・・。
諦めます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX