戻る
94024●ゴッソリと倉庫整理と販売●ガン子11/6 20:40:171251cfZLgCRxshxE2
-----------アイテム-----------

◎皆殺しの魔槍α 【18万G】
◎ケーキカチューシャ 【21万G】
◎キュートシューズ 【11万G】
◎トラレディ(上)・(下)II 【8万G】
◎ホワイトナース(上) 【5万G】
◎ぴこぴこ触覚 【3万G】
◎ディナーセット・苺のケーキ・パフェ 【2万G】
◎ウイングステッキ 【2万G】
◎メイドカチューシャ 【2万G】
◎クローバーワンピII 【2万G】
◎ゴロピカの斧II 【2万G】
◎クリスの指輪 【2万G】
◎ヴァルカンの剣II 【15000G】
◎ヴァルカンの兜II 【15000G】
◎ヴァルカンの盾II 【15000G】

ガン子11/6 20:40:341251cfZLgCRxshxE2||785
-----------1万G-----------

◎月の守護者上
◎悪魔のモリα
◎悪魔スティックα
◎デビころスティックα
◎レインボーロッドIII
◎わんふど
◎メイド服藍(在3)
◎メイド服黒
◎水の秘薬(在3)
◎ほっこりセーター
◎ベアーチュニックII・レグスII
◎スティックα・β
◎フルートβ
◎だっこうさβIII
◎桃スティックII
◎桜鎧下
◎クロスグレイヴ

ガン子11/6 20:40:541251cfZLgCRxshxE2||31
-----------以下は交渉でお願いします-----------

◎フラワークラウンI
◎桃源古刀
◎フラフープ(頭)III
◎フラフープ(足)III
◎人形さんII
◎赤和服ミニII
◎黒和服ミニII
◎藍組着物
◎CFカバンβ
◎お節x3I
◎ヤマンバのナタII
◎サングラス(赤)
◎ゲロッグヘッド
◎はなぽよかぶりI

-----------ペット-----------

○ジョン&平八LV.30 【800C、又はジョン平八+400C】
 (Cは次のお祭りまで取り置き可能の方のみお願い致します(、、m)

ガン子11/6 20:41:441251cfZLgCRxshxE2||894
-----------以下は交渉でお願いします-----------

○ブラックウルフLV.13
○ぷりティルピー
○斉天大聖
○かしわ友の会
○かしわおやこ
○狙われかしわ
○くっつきかしわ
○ラヴもちーズ
○マッチ売りルル
○マッチ売りララ
○パワフルボーン
○ヤマンバ
○メガネっこ
○メガネっち

とても多くて見にくいですが、よろしくお願い致します(−−m

ムネオ11/6 20:43:391252cfzZbPrdpSQco||708
ガン子さん、こんばんは。
ほっこりセーターとヤマンバのナタUをいただきたいです。
ナタの方はおいくらでしょうか?

笈木孝則11/6 20:45:592021cfZt1GvnG0xnM||693
こんばんわ^^
クリスの指輪購入希望です。

炎豹11/6 20:47:255831cfFdFCtNrLs3E||379
こんばんわ〜
ケーキカチューシャが気になってます♪
もし宜しければグラフィックをお見せ頂けると嬉しいのですが、
装備して頂けますでしょうか?
どうか宜しくお願いしますm(_ _*)m

ガン子11/6 20:47:431251cfZLgCRxshxE2||533
ムネオさんこんばんわ。
先日は有り難う御座いました(^▽^
セーターとナタ、城下2464にご予約しましたので
戻ってきた時にどうぞ♪
ナタは適当は価格でご予約しておきましたので^^

☆りな☆11/6 20:48:232191cfM6osDmyP1vY||62
こんばんは^^
メイドカチューシャ購入希望です♪

雛苺11/6 20:49:156111cfThap4flolCw||420
こんばんは^^

皆殺しの魔槍αを購入希望です。

ガン子11/6 20:50:471251cfZLgCRxshxE2||767
笈木孝則さんコンバンワ(^^*
クリスの指輪、城下2464にご予約しましたのでいつでもドウゾ♪

炎豹さんコンバンワ(^^*
ケーキカチューシャ装備しました。

しのりん11/6 20:52:242199cffbpYRDZX5ow||451
こんばんわ^^
キュートシューズ購入希望です。

ガン子11/6 20:53:141251cfZLgCRxshxE2||172
☆りな☆さん、雛苺さん、コンバンワ(^▽^
それぞれ城下2464にご予約完了しましたのでいつでもドウゾ♪

笈木孝則11/6 20:53:362021cfZt1GvnG0xnM||751
ガン子様、引き取りました^^
またの機会を、楽しみにしております^^

炎豹11/6 20:55:125831cfFdFCtNrLs3E||803
グラフィック確認しました♪
ガン子さん、とっても良くお似合いです(-m-*)
ですが、ちょっと思っていたものと違っていました(アセ
図々しいお願いをしてしまい、大変申し訳ありませんm(_ _;)m
又、機会がありましたらどうかお願いします。

ガン子11/6 20:55:331251cfZLgCRxshxE2||481
しのりんさんコンバンワ(^^*
キュートシューズ、同じく城下2464にご予約しましたので
戻ってきた時にいつでもドウゾ♪

笈木孝則さん
こちらこそお取引どうもありがとうございました◎

Imgine11/6 20:56:152196cfiyclJbFXX5g||832
こんばんは♪
サングラス(赤)の交渉希望です。
4万Gほどでは如何でしょう?

☆りな☆11/6 20:56:522191cfM6osDmyP1vY||931
只今引き取りました^^
有難う御座いましたo(*^▽^*)o
また機会があれば宜しくお願いします(o*。_。)o

しのりん11/6 20:57:562199cffbpYRDZX5ow||163
お引取りしましたー(*´ェ`*)ノありがとうございます!

ガン子11/6 20:57:571251cfZLgCRxshxE2||563
炎豹さん了解ですー
似合ってますかね…(−−*;ヾ
ケーキがカワイすぎて飛びついて買ったのですが
実は結局1度も倉庫から出したことがないのです^^;
また機会ありましたら是非お願いしますね(^▽^*

ムネオ11/6 20:58:351252cfzZbPrdpSQco||66
戻ってきました〜けど、お値段が…
このお礼はいずれさせていただきますね。
ありがとうございました。

ガン子11/6 21:0:261251cfZLgCRxshxE2||797
☆りな☆さん、しのりんさん、
こちらこそお取引どうもありがとうございました◎
また機会ありましたら是非お願いします♪

Imgineさんコンバンワ^^*
4万Gでは頂きすぎなので値下げして予約しましたのでいつでもドウゾ♪

ガン子11/6 21:4:161251cfZLgCRxshxE2||83
ムネオさん
前いただいてしまってばっかりだったのでお礼をと…^^;ヾ
と、パティシエ+ナタのコスとてもステキで合ってますねΣ(−○−
こちらこそ有り難う御座いました。
また機会ありましたらよろしくお願いします◎

Imgine11/6 21:4:422196cfiyclJbFXX5g||218
引き取らせて頂きました♪
前々から欲しかった品なので嬉しいです^^
また機会があれば宜しくお願いしますm(_ _m)

雛苺11/6 21:5:76111cfThap4flolCw||269
購入させて頂きました♪

丁度欲しかったので嬉しいです^^
ありがとうございました。

ガン子11/6 21:7:531251cfZLgCRxshxE2||588
Imgineさん、雛苺さん
こちらこそどうもありがとうございました^^*
こちらも引き取り手が見つかって嬉しいです◎
また機会ありましたらよろしくお願いします♪

ガン子11/6 21:11:561251cfZLgCRxshxE2||502
残り物より売れた物を書いた方が見やすそうですネ(−−;ヾ
↓のは売れたものです。

・皆殺しの魔槍α・キュートシューズ
・メイドカチューシャ・ほっこりセーター
・ヤマンバのナタII・サングラス(赤)

MR.かずき11/6 21:15:235914cfwe5yZ34pDxg||822
◎ヴァルカンの剣II 【15000G】
◎ヴァルカンの兜II 【15000G】
◎ヴァルカンの盾II 【15000G】
を、買うかは分かりませんが、10中4・5は買うと思います(何それ中途半端!
出しといてくださると嬉しいです。

ガン子11/6 21:19:101251cfZLgCRxshxE2||647
MR.かずきさんコンバンワ(・・ノ
3つご予約しましたが、出来るだけ引き取って頂けると嬉しいです(、、m

いるか11/6 21:22:172222cfyYstmVkaLnU||41
こんばんは〜^^
フラフープ(頭)III購入希望です。
1万Gでは如何でしょうか?

いるか11/6 21:22:232222cfyYstmVkaLnU||630
こんばんは〜^^
フラフープ(頭)III購入希望です。
1万Gでは如何でしょうか?

ガン子11/6 21:25:101251cfZLgCRxshxE2||609
いるかさんコンバンワ^^*
フラフープ(頭)IIIご希望額で城下2464に
ご予約しましたのでついでもドウゾ♪

いるか11/6 21:29:502222cfyYstmVkaLnU||531
(画面が切り替わらなかったので、更新ボタン押したら…
2回書き込みが出てしまいました;;申し訳ございません〜)

また、早速購入させていただきました^^
フラフープの頭、所持していたハズだったのに
行方不明になっていて 中途半端で気になっていたのです^^;
どうもありがとうございました。

ガン子11/6 21:36:281251cfZLgCRxshxE2||108
いえいえお気になさらず^^*

こちらこそお取引どうもありがとうございました♪
もしフラフープ(頭)見つかりましたら返品可能ですので
その時はホームにお手紙など出していただければ嬉しいです。
それでは、また機会ありましたらよろしくお願いします♪

ガン子11/6 21:49:571251cfZLgCRxshxE2||382
そろそろ落ちますが、また明日見に来ますので
レス頂ければ明日の夜ご予約します。


↓のは売れたものです。

・皆殺しの魔槍α・キュートシューズ
・メイドカチューシャ・ほっこりセーター
・ヤマンバのナタII・サングラス(赤)
・ヴァルカンの剣II・ヴァルカンの兜II
・ヴァルカンの盾II ・フラフープ(頭)III

beat11/7 9:54:562181cfnRDQ6J9.AkU||55
こんにちは。はなぽよかぶりはまだ残っていますでしょうか?
もし残っていましたら、交渉お願い致しますm(_ _)mペコリ

beat11/7 12:8:382181cfnRDQ6J9.AkU||535
Σ 申し訳ありません。都合により、上記キャンセル致しますm(_ _)mペコリ
無駄レスになってしまいました。ごめんなさい(><)

ガン子11/7 18:36:181219cfLxJQEMpG8C.||641
beatさんコンバンワ◎
いえいえお気になさらず^^*
またの機会ありましたらお願い致します〜

ガン子11/7 18:37:01219cfLxJQEMpG8C.||53
また新しいスレを立てると思いますので、
そちらでもよろしくお願いします◎


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX