戻る
94583引退セール!!ぴよ戦士がなんと!10万G!!しょうま11/17 16:7:242205cfh/xiUMkZY7I
んなわけねーーーーーーーよなーーーーーーー
10万とか引退セールだからでもやりませーーーーーん!!
ひっかかったひっかかったわーいわーい
だまされてんじゃねーーーーーーーーよ
トイレの便器に顔つっこめば??高速道路でおろされた!
通報歓迎、追放希望です!!

主観光11/17 16:11:292182cfdtEvRcD9o6k||239
なんかこういうの釣られるorz

鋼鉄11/17 16:13:592182cffxo0IwjCoH6||478
荒らしですか?

しょうま11/17 16:15:62205cfh/xiUMkZY7I||109
ひっかかったひっかかったわーいわい^^
ばーーーーーーーーーか
語尾にorzとかつけてんじゃねーぞ

主観光11/17 16:16:262182cfdtEvRcD9o6k||180
orzの意味も知らんバカには言われたくないですね。

しょうま11/17 16:16:312205cfh/xiUMkZY7I||909
鋼鉄ボーイへ>YES I DO.

しょうま11/17 16:17:462205cfh/xiUMkZY7I||339
まじ?
僕はばかじゃないぞ
優等生だぞ
テストの5枚の合計最高20だぞ

ラストダンス11/17 17:1:532101cfQrUC.M1nvDM||427
キモ

焼きプリン11/17 17:7:346023cfm05PN6S2SVA||832
普通自分で優等生とかいう人いないですよ。後荒しはやめましょう。

焼きプリン11/17 17:15:456023cfm05PN6S2SVA||743
後、鋼鉄ボーイ>YESADOとかいてありますが、YESの後にカンマがぬけていますよ。
横レスすいません。

うすいくま11/17 17:16:52182cfoYovE3Lzcxo||804
× YES I DO.→ ○ Yes(コンマ)Ido.かな?
また、× テストの5枚の合計最高20→ ○5教科のテストで最高20点・・・ですか??
あと、しょうまさんが着ている儀式の衣(上)は何も着ていないのと一緒なので、
変えたほうがいいとおもいます。「通報歓迎、追放希望です!!」
と書いていて誰かが入ってくると文句を言うのもまちがっていますね。
最後に・・・荒らすことは他人から好かれないことが多いのでやめて、完了希望してください・・・とだけ僕は言いたいです。

焼きプリン11/17 17:16:436023cfm05PN6S2SVA||649
↑間違え  YESIDOでした。ナンドもすいません。

うすいくま11/17 17:16:482182cfoYovE3Lzcxo||843
多少被りました^^;

暇人11/18 0:9:242222cf2o483SDDZBo||959
というか
そもそもYesIdo. じゃなくて
YesIam. でしょうね
いやカンマは打てないんで抜かしますが

うすいくま11/18 14:46:122182cfoYovE3Lzcxo||65
本当ですね^^;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX