戻る
95517ダークヘッドドレス、ゴシック上下11/30 15:15:211249cfLrvdCZqTYR.
@ダークヘッドドレス
Aダークゴシック上
Bダークゴシック下

@30万G
A50万G
B50万G
転売×
すべてGのみでの取引となります。

ぽっぽ11/30 15:25:02222cffyBpyH1fzq2||422
こんにちは、月さん^^
Aをプレゼント用にお願いします。
多分先ほど犬2の値段をつけ間違えてしまいましたので(汗
58万Gほどで譲ってくださいませm(_ _)m

11/30 15:56:171249cfLrvdCZqTYR.||240
こんにちは♪
なんか変だと思っていたのですが、値段間違えてたのですか^^;
わかりました。今から予約致しますね

11/30 15:58:481249cfLrvdCZqTYR.||682
予約完了しました
都合の良いときに引き取りお願いします。

11/30 15:58:531249cfLrvdCZqTYR.||17
予約完了しました
都合の良いときに引き取りお願いします。

11/30 15:59:341249cfLrvdCZqTYR.||554
なんか2回なってるΣ(´□`;)

ぽっぽ11/30 16:3:92222cffyBpyH1fzq2||950
フレイヤの剣を譲っていただいた当時のレートで
犬の値段をつけようと思っていたのですが
ボンヤリしてたら適当に予約してしまったような気が…笑。
もっとお安くするはずだったんです><

ドレスは後ほど引き取りに伺います♪

11/30 17:55:451249cfLrvdCZqTYR.||448
えーΣ(゚□゚(゚□゚*)あれより安くするつもりだったのですか?
あれ以上は流石にダメですよ^^

ぽっぽ12/1 0:49:352222cffyBpyH1fzq2||880
大変おそくなりましたがただいま引き取りました。
ありがとうございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX