戻る
96316宝船こっこ売りますメラミ12/8 23:27:352199cfGtAPOjUvuBE
犬4レベル85以上と交換します
またCだと5500と交換できます。
交渉は一応受けますがあまり安くしたりできません
在庫は2です
90以上の場合は此方が+αします

うっちゃん12/8 23:37:302111cf5nLiLTUvqtc||538
こんばんは。

79レベルの犬4にGをプラスして交換というのは不可能でしょうか?

うっちゃん12/9 0:2:262111cf5nLiLTUvqtc||13
どうしても85レベル以上じゃないとダメとのことでしたら、月曜日の夜くらいまで待ってくれるならば85レベルに育成させますが・・

メラミ12/9 0:10:212199cfGtAPOjUvuBE||985
79でもいいですがGはどのくらいになりますか?

うっちゃん12/9 0:13:32111cf5nLiLTUvqtc||148
あ、落ちる前にレスいただけてよかったです。

ええと、79レベルから85レベルまでの戦闘数が14676回なので、1戦闘25G換算で366900。でも半端なので40万Gプラスってことでどうでしょう?

メラミ12/9 0:15:02199cfGtAPOjUvuBE||765
それでいいでですよ
いつごろ予約すればいいですか?

うっちゃん12/9 0:16:422111cf5nLiLTUvqtc||14
いますぐであれば降りて行きますし、明日の朝でよければ戦闘数上げておきますが。

メラミ12/9 0:18:332199cfGtAPOjUvuBE||404
急いでいませんので明日でもいいですよ
此方は出しておきますので都合がつくときにお引き取りください

うっちゃん12/9 0:20:342111cf5nLiLTUvqtc||71
では出していただけるのであれば降りて行きます。

こちらは城下2573に出しますが、そちらはどこのHOMEに出していただけるのでしょうか?

メラミ12/9 0:21:22199cfGtAPOjUvuBE||24
半獣860番地に予約完了いたしました。

うっちゃん12/9 0:22:552111cf5nLiLTUvqtc||595
こちらも予約完了しました。いまからうかがいますね。

メラミ12/9 0:23:372199cfGtAPOjUvuBE||688
こちらも伺います

メラミ12/9 0:25:22199cfGtAPOjUvuBE||552
予約ナンバーと価格を間違っていらっしゃるようなのですが・・・

うっちゃん12/9 0:27:242111cf5nLiLTUvqtc||843
すみません><

いま直しました>< 申し訳ないです。

メラミ12/9 0:28:342199cfGtAPOjUvuBE||503
いえいえ、おきになさらずに。
取引ありがとうがざいました

うっちゃん12/9 0:29:32111cf5nLiLTUvqtc||901
不手際失礼いたしました。無事引き取っていただけたようでよかったです。

また何かありましたらよろしくお願いいたします。

メラミ12/9 0:29:382199cfGtAPOjUvuBE||652
こちらこそよろしくお願いします。

メラミ12/9 0:30:402199cfGtAPOjUvuBE||459
では完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX