戻る
96350倉庫整理まきぼう12/9 12:41:162182cfvGYBX7712pM
・積もった足元
・スポン人
・生クリケーキLV12
・パジャ天青
・ブラックウルフ

必ず希望額を添えてレスをください。

拾ったはいいけど育てられない、とか、
半分まで育てて挫折した、とか、
育てきれたけどグラフィックが趣味じゃなかった、とか、
捨てるのはもったいないけど何かハンパな、
処理に困ったものばかりです_ | ̄|○|||||
どなたか、かわいがってくださる方、いませんか?(^ ^;

桜塚やっくん12/9 12:43:122182cfXOA6xJbNi92||942
こんにちは^^
生クリームケーキ5555G
スポン人3333Gでどうでしょうか?

ぐゥ12/9 12:44:176112cfXATaeCz.vy2||186
こんにちは
スポン人を3333Gでは駄目でしょうか?

黒猫娘12/9 12:45:222181cfW8tv8S80CeE||764
こんにちは。
積もった足元2万Gほどではいかがでしょう?

まきぼう12/9 12:49:192182cfvGYBX7712pM||378
桜塚やっくんさま、こんにちわ。ありがとうございます。
城下2518にご用意しました。
今日中にお迎えに来ていただけますか?(^ ^

ぐゥさま、こんにちわ。ごめんなさい。
一足遅かったようなのです。
また釣れたらスレ建てますから、
見てくださいね♪

黒猫娘さま、こんにちわ。ありがとうございます☆
城下にご用意いたしました(^ ^
かわいがってくださりそうなお方で、嬉しいです(#^▽^#)

桜塚やっくん12/9 12:53:62182cfXOA6xJbNi92||709
購入させていただきました^^
有り難うございます。
また機会があれば宜しくお願いします。

黒猫娘12/9 12:53:172181cfW8tv8S80CeE||577
引き取らせていただきました。
装備自慢見てスコップが刺さってる辺りが気に入りました^^

まきぼうさんの趣味には合っていなかったようですが大切にします〜
どちらにしろ育てる予定だったので良かったです。

有難うございました。
今回の祭りは全て依頼品集められそうです♪

まきぼう12/9 12:56:552182cfvGYBX7712pM||835
桜塚やっくんさま、お引き取りを確認しました。
ありがとうございました(#^▽^#)

黒猫姫さま、お引き取りを確認しました。
たしかにそのスコップあたりは、かわいいですよね(#^▽^#)
フルセットそろい、黒猫姫さんが着るなら、
きっと似合ってるんだろうなぁ( ´艸`)
もらってくださって、ありがとでしたっ♪♪♪

殺人鬼12/9 13:8:352191cfrQxWXHP3NAc||309
こんにちは初めまして早速ですがブラックウルフは何レベですか(●^o^●)お返事お願いしますねm(__)m

まきぼう12/9 13:8:392182cfvGYBX7712pM||429
ぷっくりんも2体あります。
お入り用の方いらしたら、希望額を添えてレスおねがいします☆

まきぼう12/9 13:9:142182cfvGYBX7712pM||624
こんにちわ、殺人鬼さま。
ブラウルは未戦闘です。すみません(^ ^;

ka-12/9 13:10:355894cfbxsYjLsdL6.||784
こんにちは
ぷっくりんどれくらいでしょうか?

ka-12/9 13:11:145894cfbxsYjLsdL6.||736
ちょっと相場分からないので

殺人鬼12/9 13:12:412191cfrQxWXHP3NAc||563
まきぼうさん貴方様のホームの倉庫拝見させて頂きましたお願いしますかぶっている強いペット譲ってくださいm(__)m

ka-12/9 13:14:95894cfbxsYjLsdL6.||706
できれば1000〜3000Gがいいのですが

まきぼう12/9 13:14:442182cfvGYBX7712pM||708
ka-さま、ごめんなさい。
どのくらいの気持ちで欲しいと思ってくださってるのか、
転売目的ではないのか、なんてことを知りたくて、
必ず希望額を添えて、とお願いしています。
相場無関係に「気持ち」の値段、
いくらだったら買ってもいいと思ってらしてるか、
教えていただけませんか?

殺人鬼さま、かぶっている強いペットは、おりません。
すべて自分用です。ものすごい痛い辛い思いをして1匹ずつ、
時間をかけて集めたものです。
販売する気はありません。ごめんなさい。

殺人鬼12/9 13:16:102191cfrQxWXHP3NAc||978
どうしてもダメですか?どうか宜しくお願いします

まきぼう12/9 13:16:302182cfvGYBX7712pM||229
ka-さま、わかりました。
ではその金額でお出しします♪

ka-12/9 13:16:345894cfbxsYjLsdL6.||931
ホームがないので転売はしません
それよりするきはありませんので

殺人鬼12/9 13:18:202191cfrQxWXHP3NAc||905
お願いしますm(__)m

ka-12/9 13:19:115894cfbxsYjLsdL6.||902
購入しました
ありがとうございました
すみませんでした

まきぼう12/9 13:20:02182cfvGYBX7712pM||797
殺人鬼さま、わたしはきっぱり「お断り」をしています。
しつこくするのは失礼ですよ。

ka-さま、城下2518です。
レスありがとうございました♪
素敵なツリーに育つといいですね(^ ^

まきぼう12/9 13:34:92182cfvGYBX7712pM||890
今回の販売、これにて終了です。
レスくださった方々、
ごらんくださいました方々、
お気に留めてくださり、ありがとうございました♪

完了します(^ ^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX