戻る
96850Xメイド服・靴ねぴこ12/14 23:52:182191cfdVi.h48oZyc
サンタの森奥のチムバ景品
@「Xメイド服」とA「Xメイド靴」を
各金箱2つ(600キャッシュ)でお譲りします

一部をGに置き換えることなどは可能です。
(100キャッシュ13万G計算)
興味のある方は書き込みよろしくお願いします

ねぴこ12/15 0:4:352191cfdVi.h48oZyc||659
また、クリスマス侍鎧を探しております
こちらをお持ちの方、
ツリーヘッド、クリスマス侍脚鎧、Xメイド服、Xメイド靴など出せますので
お譲り頂ける様お願いします

持っているという情報だけでもよいのでお寄せ頂けると助かります

ねぴこ12/15 0:8:532191cfdVi.h48oZyc||467
更に追記を・・・

値下げについてですが、
数日前にこの条件でお取引下さった方がいらっしゃるので
大幅な値下げは今回は不可とさせて頂きます

ねぴこ12/15 2:51:62191cfdVi.h48oZyc||993
今日は落ちますが、
明日スレを確認しますので
購入希望の方は書き込みよろしくお願いします

Imgine12/15 19:4:02201cfYOftuVAbM8o||525
こんばんは♪
服・靴共に金箱で購入させて頂きたいです。
1・2どちらになさいますか?

Imgine12/15 20:32:402201cfYOftuVAbM8o||760
誠に申し訳ないのですが、金箱×3+39万Gでの購入に変更させて頂きたいです。
我侭をお聞き入れ下さいませm(_ _*)m

ねぴこ12/15 20:51:362191cfdVi.h48oZyc||294
こんばんは

Imgineさん、書き込みありがとうございます
レスが遅くなり、申し訳ありませんでした
金箱×3+39万Gでのお取引、是非よろしくお願いします
箱は3個とも金箱1でお願いします

メイド服・靴は共に西12番地にて今から予約させて頂きますね
予約完了しましたらまたこちらに書き込ませて頂きます

ねぴこ12/15 20:59:22191cfdVi.h48oZyc||553
西12番地にどちらも予約完了致しました
いつでもご都合の良いときにお持ち下さい

箱の方は、ご用意して頂けましたら、
引き取りに参りますのでまたレス頂けると助かります
お手数ですが、よろしくお願いします

Imgine12/15 21:32:272201cfYOftuVAbM8o||495
とある事情で引取りが遅れそうです(^^;
金箱は南町に出しておきますので、お引き取りくださいませ。

ねぴこ12/15 22:7:162191cfdVi.h48oZyc||968
箱の方、
お言葉に甘えてお先に引き取らせて頂きました

メイド服・靴につきましては
お引取り、いつでも構いませんのでごゆっくりどうぞ。
お引取り頂くまでは、販売場所などが分からなくならないように
完了しないでおきますね。

Imgine12/15 23:47:432196cfiyclJbFXX5g||255
こちらも遅かれながらですが、引き取らせて頂きました♪
凄く欲しかった品なので嬉しいです(^^
ありがとうございましたm(_ _*)m

ねぴこ12/16 0:57:232191cfdVi.h48oZyc||272
お取引、感謝します
ありがとうございました
またご縁がありましたらよろしくお願いします

では、Imgineさんに感謝して完了します
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX