戻る
97032寒いですね空雲12/16 20:5:85812cfwIrCrxadrgs
この寒い中どうお過ごしでしょうか?やっぱりおこたの中に・・・
ってな方も多いのじゃないでしょうか?自分もその一人です
もうすぐ年末ですね!子持ちの方は「面倒くさいな・・」と思う人もいるかもしれませんね。
自分はまだ子供なので冬休みがとても楽しみです(^^
おこたの中で風邪ひいちゃいますよ!自分もその一人です(笑)

@ホワイトナースセット 40万G

Aもみじセット  30万G

で売りたいと思います。闇精霊の靴orドレスなら等価交換でOKです。
相場より安くなってるのでお得だと思いますー


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX