戻る
100991プレモン募集です♪カイマ12/10 22:14:06121cfk9CwO7N5xg6
なかなか売っているHOMEが見つからなかったんで^^;
此方で募集してみます♪
よく値段把握していませんが、一体3000Gぐらいで取引できれば嬉しいです><

猫耳緑(10)
猫耳黄(10)
変身コンパクト黄(10)
100カレット(30)

上記のものは、プレモンと交換して欲しい品です><
()内の数字は希望のプレモンの数です^^
勿論アイテムの場合は予約もOKです♪

*色はなんでもいいです。

Mr.Q12/10 22:16:252021cfRWaNgIgPhAw||244
現在、プレモン捕獲中で捕獲後、東430に送っています
1500Gにて販売していますので宜しければどうぞ^^

いるか12/10 22:20:102102cfFQuhUUslzb2||388
カイマさん、こんばんは^^

塔を降りてからでもよろしければ、
100カレットと、プレモン30体の交換お願いしたいです♪

カイマ12/10 22:20:166121cfk9CwO7N5xg6||614
レス感謝です♪
早速購入させてもらいました^^
暫くしたらまた覗きに行って見ますね♪
有難うでしたm(__)m

カイマ12/10 22:23:66121cfk9CwO7N5xg6||657
こんばんはです♪

全然大丈夫ですよ^^
西町の方に予約しておくので、都合の良い時に持っててくださいね♪

女神転生12/10 22:25:432191cfvE6.Wd0i6R6||644
カイマさん
こんばんわ〜

まだ必要なら猫耳緑で交換お願いします〜

いるか12/10 22:25:492102cfFQuhUUslzb2||415
有り難うございます(´⊆`*)ゞ
こちらは北にご用意しますね。
用意でき次第、連絡させて頂きますね^^

カイマ12/10 22:29:396121cfk9CwO7N5xg6||915
>女神転生さん
こんばんはです♪

是非お願いします♪
此方は西町の方に予約するので、都合の良い時に持っててくださいね^^

>いるかさん
了解です♪
塔頑張ってくださいませ〜ヾ(≧д≦)b ファイト!!

女神転生12/10 22:33:332191cfvE6.Wd0i6R6||417
では今から北にご用意します
暫しお待ち下さいネ

カイマ12/10 22:36:436121cfk9CwO7N5xg6||50
>女神転生さん
わざわざ帰ってきた貰ったようで・・・感謝なのです><
女神転生さんの引取り確認次第こちらもお迎えに行きますね〜♪

カイマ12/10 22:41:06121cfk9CwO7N5xg6||423
ではソロソロ〆切りますね^^
すぐに集まったんで助かりました♪
レスくれた方本当に有難うなのです><
そして目を通してくれた方も有難うでした♪

では一旦此方は完了しますねw

女神転生12/10 22:43:472191cfvE6.Wd0i6R6||272
色が指定されて無いので適当に
北町56番地にご用意してます。

気にしなで下さい〜o(*^▽^*)o~♪
取引有難う御座いましたm(_ _*)m


カイマ12/10 22:49:566121cfk9CwO7N5xg6||769
早速引き取りました♪
中身が楽しみですw

此方こそ有難うでした^^
ではでぁ^^ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX