戻る
103121交換お願いします。サイノシュア12/26 11:17:472192cfmyjU0aYs9Cg
こちら・・・・・・・・・・そちら
フラワークラウンII・・・・フラワードレスII
バイキンスーツ(下)II ・・バイキンスーツ(上)II
マシュマロ天使LV4・・・にゃんこメイド
ピンキープードル・・・・にゃんこメイド
クローバーワンピII・・・クローバーパンツII
天使緑・・・・・・・・・天使青

以上の条件で交換して下さい。
ちょっと見難いかもしれませんがよろしくお願いします。
度々席をはずすことがありますので気長にお待ちいただければ幸いです。

pi*12/26 11:24:22191cfwbmef1kDm/c||860
フラワードレス、投下成功(・ω・

keiyuuki12/26 11:24:436120cfzhZQC6tLgto||210
こんにちはm(_ _m)
バイキンスーツ(上)IIを複数所持しておりましたので、お1つ投げさせていただきました(*ノノ)
下も所持しておりますので、交換は結構です^^;
どうぞお使いくださいませ♪
それでは(*^^)ノシ

サイノシュア12/26 11:33:122192cfmyjU0aYs9Cg||439
Σ(・ロ・ノ)ノ フラワードレスとバイキンスーツが。

pi*さん
フラワードレス投下有難うございます。
一応、クラウンを投下しました。煮るなり焼くなりお好きにドウゾ〜

keiyuukiさん
こんにちは^^
バイキンスーツ投下有難うございます。
大切に使わせていただきますね。

pi*12/26 11:39:342191cfwbmef1kDm/c||611
きゃ〜。別によかったのに〜(*ノノ)
せっかくなんで頭につけてみます〜☆

サイノシュア12/26 11:45:112192cfmyjU0aYs9Cg||807
pi*さん
投げておいた方がいいかな?と思って投げちゃいました。
かえって迷惑だったらゴメンなさい。

可愛いメイドさんだぁ〜(*ノωノ)

灰次12/26 11:50:262199cfDMuFm6Gt9sM||970
サイノシュアさんこんにちは^^
お返し気を使わせてしまってすみませんでした^^;
パンツもしよかったらっどうぞ〜

サイノシュア12/26 11:54:432192cfmyjU0aYs9Cg||886
灰次さん
こんにちは〜
いえいえ、謝らないでくださいよぉ〜。
まったく気つかっていませんので^^

Σ(・ロ・ノ)ノおっとクローバーパンツが。

サイノシュア12/26 11:59:42192cfmyjU0aYs9Cg||561
灰次さん
パンツ投下有難うございました。
こちらも、クローバーワンピを投下させていただきました^^
煮るなり焼くなり好きにお使いくださいませ〜

灰次12/26 12:2:32199cfDMuFm6Gt9sM||345
ワンピース・・似合うかどうか未知数ですがありがたく頂いておきますね^^
遭遇した際にはよろしくお願いします^^

サイノシュア12/26 12:6:572192cfmyjU0aYs9Cg||131
交換というか投下してくださった
pi*さん、keiyuukiさん、灰次さんに感謝しつつ完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX