戻る
103860クラックゴースト(パワークラック)求めるぴよ戦士出せます過ぎ去りし思い出12/30 10:39:405914cfF1QIKPw1rFs
2体セットで求めますので

そちら:クラックゴースト(パワークラック)×2体
こちら:ぴよ戦士LV1+20万

出せれるがこの条件は嫌と言う方は希望を書いて下さい
+α等します
ではお願いします

ドリ12/30 10:43:492022cf6kRs5v93q/2||692
62Lvの戦士は出せませんか?
こちら3匹出します。

Mr.Q12/30 10:46:02022cfv8nfaM25l6M||163
先日はぴよの羽根お買い上げ有難う御座いました^^
クラックゴースト(現在パワークラック中)のLV12と
ぴよ戦士との交換はいかがですか?

ドリ12/30 10:47:122022cf6kRs5v93q/2||317
すみません。
やっぱりキャンセルで。。。

過ぎ去りし思い出12/30 10:49:45914cfF1QIKPw1rFs||255
このLV62は出せません&相場が釣り合いません^^;
ではドリ様こちら2体だすので2体出してくれませんか?
Mr.Q様こちらこそありがとうございましたw
あとチムバでも助けて頂き感謝の気持ちでいっぱいです
しかしながら今回は2体セットで求めているので1体では25万G出します

過ぎ去りし思い出12/30 10:49:195914cfF1QIKPw1rFs||594
わかりましたw

Mr.Q12/30 10:51:312022cfv8nfaM25l6M||321
そうでうか〜><
Gはあまり必要としていませんので
今回は引きます^^
また、機会が有りましたら宜しく
お願いします^^

過ぎ去りし思い出12/30 10:53:595914cfF1QIKPw1rFs||790
うにゃ〜すいません
では募集続けます

ハテモナ12/30 10:58:392192cfGPyKXP4E9Fs||211
クラックとオムツの物々交換では駄目でしょうか?

過ぎ去りし思い出12/30 11:2:55914cfF1QIKPw1rFs||198
ハテモナさん2体でしょうか??
2体ならOKですよ

ハテモナ12/30 11:8:52192cfGPyKXP4E9Fs||665
いや…1対なのですが^^;
無理なら引きますが…どうでしょうか?

過ぎ去りし思い出12/30 11:15:45914cfF1QIKPw1rFs||750
無理ですスイマセン^^;

レン=サクラ12/30 11:17:182193cflU8EYChPRyE||119
多分倉庫に2体いると思いますので2:2の交換お願いできますでしょうか?

過ぎ去りし思い出12/30 11:21:185914cfF1QIKPw1rFs||609
2:2はキツいですので25万ではどうですか??w
今休憩所のチムバで一人でいてSOSしているので休憩所のチムバが終わったところで
戻り次第用意します

レン=サクラ12/30 11:25:472193cflU8EYChPRyE||318
すみません、物々交換ではなかったのですね^^;
途中から物々交換になっていると思っていました。
Gで売るほど在庫がないと思いますので申し訳ありませんが引かせていただきます><

過ぎ去りし思い出12/30 11:27:115914cfF1QIKPw1rFs||666
はぅ!引かないで下さいまし^^
では2:2でお願いします

レン=サクラ12/30 11:29:532193cflU8EYChPRyE||726
待っていれば上記の条件で売ってくれる方が来るかもしれませんがよりしいのですか?

レン=サクラ12/30 11:30:282193cflU8EYChPRyE||170
タイプミスった・・・orz

過ぎ去りし思い出12/30 11:32:285914cfF1QIKPw1rFs||399
そうですか?
ではまだまだ募集したいと思います
何かいろいろとアドバイス?をして下さり有り難うございます
あと何回かたてても来ない場合はいつか手紙出しますねw

レン=サクラ12/30 11:34:542193cflU8EYChPRyE||689
がんばってください〜^^

ドリ12/30 19:4:282022cf6kRs5v93q/2||495
2:2での交換お願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX