戻る
104063求)エンジェルリングT_出)ぴよ戦士ちぇろ212/31 13:51:72026cfITIfBfBkVZU
エンジェルリングを求めます。

エンジェルリングのTなしは、とても手が出ませんので・・・

Tつきでお願いします。

Uでもいいのですが、Uの相場がわかりません・・・教えてくださりませんか?

こちらはぴよ戦士をお出しします。

今年最後の取引となると思います。よろしくお願いします。(・∀・)ノシ

ちぇろ212/31 13:54:132026cfITIfBfBkVZU||715
その他、ホームにあるものもお出しすることができます。
(1部を除きます。)

ぴのこと南町にありますので、覗いてみてくださいませ・・・

とめ12/31 14:1:12026cf0yMKMd9TuTk||559
やっほ、ちぇろ2^^ パソコン直ったんやね?
エンジェルリングIはとある方のHOMEで55万GOLDで購入しました。
1週間ほど前エンジェルリングIIを100万GOLDで募集しましたが、全く売り手がつきませんでした。
先ほど買いたいのスレッドを見ていたら60万GOLDで取引されていました^^(IIのほうです
少しでも参考になればなーって思います(*__)

ちぇろ212/31 14:4:332026cfITIfBfBkVZU||913
とめちょん♪直ったよん♪
Tつきが55万ね・・・ありがとです!
Uは、60万かぁ・・・Uの方が性能はいいんだよね?
5万しか違わないのなら、Uでもいいなぁ・・・

とめちょん。ありがとです♪(*・∀・)ノシ

とめ12/31 14:7:512026cf0yMKMd9TuTk||732
ぶっちゃけIIの方がいいっすね。
装備Lvも両方とも50かな? 60万GOLD、というのはそれが相場ではないですが...
とりあえず、エンジェルリングIIは希少価値が高いのでは〜?って思いました。

2度も無駄レス申し訳ないですorz 暇があったらいつかお話しまそ♪

ちぇろ212/31 14:10:32026cfITIfBfBkVZU||81
無駄なんかじゃないよ♪
いろいろな情報をありがとです。
希少価値が高いのね。。。今、ぴよチャンは40万くらいかな?
って思っているから、+10万くらいで募集してみようかな?

とめちょん♪お話しましょね!

ちぇろ212/31 14:14:22026cfITIfBfBkVZU||787
では、ぴよ戦士+10万Gで募集します。
Uの場合は、もう少し+させていただきます。(*・∀・)ノシ

ちぇろ212/31 14:45:412026cfITIfBfBkVZU||360
天使緑も付けます

ちぇろ212/31 14:47:512026cfITIfBfBkVZU||60
ちょいと、おちますが募集しますのでよろしく!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX