戻る
104321求)高Lvぴよ戦士、出)犬たのポチ袋ゴーレム1/2 2:38:552212cfvRTGx/AvrgU
Lvを提示してください〜
60以上の場合は、犬たのポチ袋+100カレット+c出します
とりあえずLvの提示だけでもいいのでしてみてください

ゴーレム1/2 2:41:472212cfvRTGx/AvrgU||736
あと100万+100カレット+cもOKですよぉ〜w

ゴーレム1/2 2:43:202212cfvRTGx/AvrgU||47
では今日は落ちです。

ザナヴィヒロト1/2 11:58:312101cfaKtjGtDArdc||333
Lv60持ってますけど
cよりGが良いので

犬たのポチ袋+100カレット+80万G

でどうですか?

ザナヴィヒロト1/2 12:37:342101cfaKtjGtDArdc||948
居られないようですね
僕も落ちなければいけないので・・・


3時ごろには戻ると思いますが

ゴーレム1/2 15:46:182212cfvRTGx/AvrgU||842
80万ですかぁ〜
値下げは可能ですか?

ゴーレム1/2 15:50:172212cfvRTGx/AvrgU||609
200万ですかぁ〜それだと放題並の値段なんですよね・・・・・
でも強さ的には80Lvが妥当なのですが・・・・
もう少し値下げは考えていただけませんでしょうか?
というかこれから出かけるので、
11時ぐらいに戻れるので待っていただけませんか?
スミマセンTT
自分の希望は+50万ぐらいなのですが・・・・

ゴーレム1/2 15:51:362212cfvRTGx/AvrgU||305
あれっ60Lvって放題並が妥当でしたっけ?
でしたら上のままの条件でOKです。

ゴーレム1/2 15:59:192212cfvRTGx/AvrgU||103
ではっとりあえず落ちます
どうやら戦闘したぶんだけ値段が増えるようで・・・・
スミマセンTTまた11時ぐらいに来ます^^

ザナヴィヒロト1/2 17:11:112101cfaKtjGtDArdc||759
今オムツは相場が上がってるはずなので、80万頂きたいですね
OKとの事なので、80万でホームに出しておきますね。

よろしくお願いします<(_ _)>

ゴーレム1/2 22:19:162212cfvRTGx/AvrgU||107
ちょい考えさせてください
一応キャッシュはまだありますんで・・・・

ザナヴィヒロト1/2 23:9:312101cfaKtjGtDArdc||116
もちろんです。
高額取引ですので
後悔しないようよく考えてください。

ゴーレム1/2 23:16:412212cfvRTGx/AvrgU||554
スミマセン、引きます〜
中Lvぴよゲットしましたので
あとは1Lvぴよなど買って手塩をかけて育てて行きたいと思います。

ザナヴィヒロト1/2 23:22:272101cfaKtjGtDArdc||345
了解です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX