戻る
106749ポチ袋瑠音1/21 20:4:12191cfkjwwOZql2GA
そちら)犬たのポチ袋×2
こちら)ぴよ放題(LV8)

こちら)ぴよ戦士(LV16)
そちら)ぽよのポチ袋×2or犬たのポチ袋

条件悪そうですが、交渉お待ちしております><
なお、ポチ袋はイベントの景品にする許可を頂ける方にお願いしたいです(*__)
Gもアイテム・ペットも全てイベントに回すので何も出せません。
↑の条件でも良いという方はレスお願いします

1/21 20:9:522181cfiiImmhSVCuE||40
こちら)犬たのポチ袋×2
そちら)ぴよ放題(LV8)

そちら)ぴよ戦士(LV16)
こちら)犬たのポチ袋
両方いいですよ

瑠音1/21 20:10:12191cfkjwwOZql2GA||686
すいません。
やっぱり、条件悪すぎなので…

こちら)ぴよ戦士(LV16)
そちら)ぽよのポチ袋

こちら)ぴよ戦士(LV1)
そちら)ぽよのポチ袋

でお願いします><
LV16の方Gを4万+税して頂けると助かります

瑠音1/21 20:11:02191cfkjwwOZql2GA||278
剛さん。
本当にありがとうございます><;;
条件変えてみたのですが、どうでしょう?

1/21 20:13:132181cfiiImmhSVCuE||976
いいですよ
東にだします

貴螺1/21 20:13:322202cfbsG0vRkVj7M||425
えぇっと…上記以外では無いでしょうか??><。
放題とぴよ持ってまして…><。
瑠音様にはいつも割引など…ご迷惑をかけているので交渉したいです><。

此方犬袋です^^

瑠音1/21 20:15:462191cfkjwwOZql2GA||970
剛さん。
感謝感謝です><;;
こちらは西にお出ししますねv

貴螺さん。
嬉しいレスありがたいですが、もう何も残ってないのです><;;
あとはイベント用の賞品ぐらいしか…。
半獣はアイテム・ペット出せますが価値の釣り合わないのしか残ってない筈です。

瑠音1/21 20:16:292191cfkjwwOZql2GA||253
ぁ、やっぱり東175にお出ししますね♪

貴螺1/21 20:17:162202cfbsG0vRkVj7M||452
なるほど…><;;
変なレスしてすみません;;
今は放題とぴよ1レベでしたっけ??><。

瑠音1/21 20:20:82191cfkjwwOZql2GA||833
剛さん。
倉庫覗いたのですが、こちらがG+ではなくそちらが…なのです><
すいません。
どの条件で交換して頂けるのでしょうか?

そちら)犬たのポチ袋×2
こちら)ぴよ放題(LV8)

こちら)ぴよ戦士(LV16)
そちら)ぽよのポチ袋×2or犬たのポチ袋なのか、

こちら)ぴよ戦士(LV16)+4万税
そちら)ぽよのポチ袋

こちら)ぴよ戦士(LV1)
そちら)ぽよのポチ袋

すいません。
何出せば良いか分からなくて^^;



瑠音1/21 20:20:432191cfkjwwOZql2GA||566
あとお出しできるのは、ぴよ戦士(LV1)くらいです><
もう処分しちゃってて。

キーア1/21 20:21:332191cf/cZWdmfTKcw||916
横レス失礼します
引退なさるのですか
お疲れ様でした
そういえば去年でしたっけ
何気に適当にお値段をつけて光暗のクロックロッドを出させていただいたら
瑠音様が買ってくださったのは・・

リアルでも頑張ってくださいね

1/21 20:21:382181cfiiImmhSVCuE||48
出しました

瑠音1/21 20:22:262191cfkjwwOZql2GA||791
剛さん。
ありがとうございます^^
こちらは放題出せば良いのですね!
少々お待ちを(*__)

瑠音1/21 20:23:32191cfkjwwOZql2GA||713
こちらも出しました^^

瑠音1/21 20:23:412191cfkjwwOZql2GA||221
すいません。
番号ミスしてました><

貴螺1/21 20:23:412202cfbsG0vRkVj7M||519
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-70140.html
瑠音様…やっかい事ですが…↑のスレ目をお通しくださいマセ><。

ん〜…カレットなら3個ぐらい有ったのですが;;
では、引かせていただきますね><。

1/21 20:23:452181cfiiImmhSVCuE||886
ぴよ戦士(LV16

1/21 20:25:362181cfiiImmhSVCuE||641
まだですか

瑠音1/21 20:25:362191cfkjwwOZql2GA||516
あとで見ますね^^
ありがとうございます(*__)

こちらぴよ戦士でそちらの条件は何でしょうか?

瑠音1/21 20:26:352191cfkjwwOZql2GA||587
すいません。
出しました^^;
放題と勘違いしておりました。

瑠音1/21 20:27:552191cfkjwwOZql2GA||83
交換ありがとうございました(*__)

瑠音1/21 20:29:542191cfkjwwOZql2GA||771
あら…。
貴螺さんありがとうございました(*__)
私は普通に取引できました^^

引き続き、
そちら)犬たのポチ袋×2
こちら)ぴよ放題(LV8)

こちら)ぴよ戦士(LV1)
そちら)ぽよのポチ袋

で交換お願いします

瑠音1/21 20:31:192191cfkjwwOZql2GA||927
キーアさん。
あの時はありがとうございました^^
プレゼントに使いましたw

瑠音1/21 20:34:572191cfkjwwOZql2GA||412
そちら)犬たのポチ袋×2
こちら)ぴよ放題(LV8)

この条件のみにします><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX