戻る
110050火の記憶を探しております水月2/14 17:20:562221cfMXo8URPEXqs
火の記憶を一個〜1500Gにて10〜20個程募集致します。
HOMEを回ってみましたが、売っておられる方は少なく困っております^^;
HOMEの情報も求めますので、宜しくお願い致します。

D・坂野2/14 17:22:466111cfxsVklCYk/2E||129
他人の情報なんですが、ぴのこの496(?)辺りにあったと思います。(単価が2222Gですが。)

水月2/14 17:26:142221cfMXo8URPEXqs||627
D・坂野さんこんにちは^^*
情報有難う御座います。後ほどお伺いしてみます^^

ミルド2/14 17:26:282181cfAZFsOjasoqk||418
丁度火の記憶あまっていましたので、ぴのこに10個ほどおだししておきましたのでどうぞw

星の都2/14 17:27:35987cfn7wqrUGY6bs||145
こんにちわ〜^^
4つですがお出しときましたので、どうぞ〜♪

星の都2/14 17:28:385987cfn7wqrUGY6bs||190
あ^^; ちなみに、城下2352番地です(*- -)(*_ _)ペコリ

水月2/14 17:30:102221cfMXo8URPEXqs||296
ミルドさんレス有難う御座います^^
あまり記憶は手に入らないので助かります〜(*ノノ)
後ほど向かわせていただきます^^*

星の都さんレス有難う御座います♪
一度にこんなに集まるなんて・・(*ノノ)
お伺いします〜

水月2/14 17:31:472221cfMXo8URPEXqs||428
Σ(゜□゜) 星の都さん!お値段がついておりません〜><;
ちゃんとつけて下さいませ><

星の都2/14 17:32:245987cfn7wqrUGY6bs||698
倉庫に眠ってるもの物なので、お気になさらず〜ヽ(● ´ ー ` ●)/

水月2/14 17:35:32221cfMXo8URPEXqs||920
はわわ(*ノノ)ええと・・・ではお言葉に甘えて・・・・大切に使わせて頂きますね。
有難う御座います(、、*)

星の都2/14 17:36:255987cfn7wqrUGY6bs||102
時たま城下に数個お出ししときますので、売れ残ってたらどうぞ〜^^

水月2/14 17:37:32221cfMXo8URPEXqs||129
・・・・ミルドさん・・いらっしゃるかしら・・?
お値段・・・少なすぎです・・・(ノ_;)値上げして下さいまし・・。

水月2/14 17:38:132221cfMXo8URPEXqs||246
有難う御座います〜(*ノノ)私は消費が激しくて、すぐ無くなってしまうんです;
またお伺いすることになるかも知れませんw

ドズル閣下2/14 17:42:66045cfH380Q696lGk||112
西町137番地に各種記憶を販売しています。
売切れ次第入荷しているので、在庫はあるかと思います。
よろしければどうぞ。

ヘイパー2/14 17:42:492181cfFrg0H29xdgY||260
ん〜1個だけですが、発掘しましたので、置いておきますね〜
南にあるので、暇なときにでも持っていって下さいな〜

水月2/14 17:44:32221cfMXo8URPEXqs||684
ぴのこにいらっしゃるようですので、少ないかも知れませんが渡しておきます(*ノノ)
有難う御座いました^^*

ドズル閣下さんレス有難う御座います〜
後ほどお伺いさせて頂きます^^

水月2/14 17:44:502221cfMXo8URPEXqs||60
ヘイパーさん(*ノノ)お久しぶりで御座います〜
有難う御座います♪後ほどお伺いしますわ^^

水月2/14 17:49:52221cfMXo8URPEXqs||710
ドズル閣下さんポーと共に購入させて頂きました^^
有難う御座いました(、、*)

ヘイパーさーん・・・値段つけてくださいー・・。
ちゃっかり関所に居るのは嫌がらせですか?w

ヘイパー2/14 17:51:592181cfFrg0H29xdgY||52
はいはい、了解であります^^
あれだ、バレンタインのつもりで(チネ

水月2/14 17:54:212221cfMXo8URPEXqs||626
バレンタインだなんて・・(*ノノ) いやいや、私キャラ男ですよー?
しかもリアルだとあげる側ですのにー。

つけて下さいまし(*ノノ)

ヘイパー2/14 17:57:282181cfFrg0H29xdgY||816
大丈夫!
だからバレンタインに便乗して「ヘイパー」にコスプレさせて、チョコ持ってるじゃないですか〜(´∇`)ノ

ま、たいした額のものでもありませんし、受け取って下さいなw
これ以上受取り拒否をすると、早めのホワイトデーとして、でっかいもの爆撃しますぞ!(ヲイ

・・・・・・女性だとわかったことでつし(ヲイコラ

水月2/14 18:1:242221cfMXo8URPEXqs||200
可愛らしい格好をされていらっしゃったのはそういう事でしたのね(´∇`*)

でででっかいもの!?Σ(・・)それはなりませぬ〜><;
では・・・お言葉に甘えて貰っちゃいます(*´艸`)
有難う御座います♪

ついって(*ノノ)私お返しできないのにー・・。

ミルド2/14 18:4:462181cfAZFsOjasoqk||245
きゃぁ別にあの値段でよかったのにww 
記憶は時々ぴのこで売りに出しますので良かったら時々覗いてみてくださいねw

水月2/14 18:6:232221cfMXo8URPEXqs||756
ミルドさん、いえいえあのお値段は納得がいきません。
沢山譲って頂いて有難う御座います^^また、無くなったらお伺いさせて貰いますね(*ノノ)

ヘイパー2/14 18:6:292181cfFrg0H29xdgY||141
まぁ、バレンタインじゃなくてもこういう格好していることは秘密・・・(ぇ

二次元世界でぐらい〜コスプレをね。うん。
リアルで俺があんな格好したら捕まります・・・っつーか俺が鏡見て吐きます(ぁ

無事お受取り頂けたようで〜。
城下にいたら、間違いなくなげられると思ったので、関所にて待機ですw
しかし、せいぜい1000G程度のブツですので、ほんと、お気になさらず^^;
忘れ去ってくださいな〜。

お返しできなくても、女性には優しくするものでつ〜( ´∇`)b

水月2/14 18:11:372221cfMXo8URPEXqs||377
壁|・)ヘイパーさんのコスプレを覗いてたりすることがあったりw
だって似合うんですものー。リアルでもきっと・・・!
二次元のみならず(ぇ
チビは装備が見えるのが良いですよね。楽しいですわ(*ノノ)

お値段の問題ではありませんのー。ですが有難う御座います^^*
町にいらしたら間違いなく投げているところでしたわwちぇー。

キャー(*ノノ) 何口説いてるんですか(ヤメレ

ヘイパー2/14 18:17:552181cfFrg0H29xdgY||96
いや、本当に「ヘイパー」と「俺」は別物です^^;
だからこそ「ヘイパー」で着せ替えて遊んでるんですよん(笑
他の人の装備も、可愛かったりかっこよかったりなので、コスプレイベントには率先して参加ですわw

お値段の問題でないならば・・・愛!?(撲殺
愛ならば受け取りまs(惨殺

リアルの「俺」では、間違っても出てこない言葉ですが〜(ぇ
あ、違うな・・・話が合わない人に喋らないだけか・・・?(ぇ

水月2/14 18:24:532221cfMXo8URPEXqs||842
リアルでも広くコスプレが受け入れられれば良いのに、とか考えていたりしますw
私も着せ替え人形化してますわ〜女といえど、あんな可愛い格好出来ませんもの。
最近は・・・キャラが男であることを忘れそうです(*ノノ)

キャー(*ノノ)私の愛でよければ・・・!(蹴蹴

ヘイパーさんでしたら、リアルでも紳士的な感じがしますわw
話が合う方の前では、案外言ってしまってるやも知れませんよ(*´艸`)

ヘイパー2/14 18:36:432181cfFrg0H29xdgY||559
最近は、アキバブームに乗じて、テレビとかでも、そういう特集を、やっていなすけどね。
ただ、そういうものは、表に出さず、ひっそりと生暖かく見守れば良かったと思うんですけどね(==;
それらの方々も、正直、嫌がってると思うんですけどねぇ。俺も含めて(ぇ
俺も、キャラ性別関係無いですね^^;整形もしちゃったし・・・(ぁ

愛ゲーット(笑
真実の愛が欲しいものですね(誰だ

一応、リアルでは女性に優しく〜は行っているつもりです。
ただ・・・クラスの連中は「珍獣」であるため、基本的にスルーの方針で(ヲイ
だって・・・ねぇ?(誰に!?

水月2/14 18:46:232221cfMXo8URPEXqs||945
あー・・ブーム来てたのですか・・道理でよくテレビで秋葉を見かけると思えば・・。以前は取り上げられることなんて殆どありませんでしたのに。
そっち系が幅広くなってきたのに対し、嬉しい方も居れば嫌がる方も出てきますね^^;それにしても・・何がきかっけで秋葉がやってきたのでしょうかねえ・・・。

私も実はちょっと可愛くしたくて整形したんですよ(*ノノ)
気に入ってますわ♪

珍獣?!新種で御座いますか(ぇ でも私はスルーしませんから(*ノノ)

水月2/14 18:49:352221cfMXo8URPEXqs||664
とと・・お夕飯の時間が来たようです^^;
まだ喋りたかったのn・・(蹴

私の雑談に付き合って下さって有難う御座いました♪楽しい一時で御座いましたわw
また喋ってやって下さいまし(´∇`*)

ヘイパー2/14 18:51:562181cfFrg0H29xdgY||910
来てるくさいですね。
秋葉原に最近行ってみたんですが、それらの色で一杯ですね。
いわゆる「萌え」ですぁ。
メイド喫茶もいたるところにありましてー・・・いつから変わったのかしら・・・?よくわかりませんね^^;

俺の整形は、ちょっとどころじゃなかったです^^;
目から口から・・・全体的に変わっちゃいましたね。
ちなみに、水月さんのお顔は「わっこ」に似ています(誰

そうそう。動物学者に見せたら、連れて行かれます。
・・・・・・(ぁ とかつけない文は、基本的に素です(ぉ

ヘイパー2/14 18:52:502181cfFrg0H29xdgY||708
おとと、つい喋りすぎてしまいましたね^^;
記憶を差し上げるだけのつもりだったのに(==;

あいや、また今度〜です〜^^

水月2/14 18:55:112221cfMXo8URPEXqs||114
わっこ?!・・らっこではなく?希少動物でしょうかw
記憶、大切に使わせて頂きますね^^*
ではでは。

皆様に感謝しつつ完了致します♪

ヘイパー2/14 19:30:462181cfFrg0H29xdgY||757
電信柱|¨)そうそう
電信柱|¨)わっこというのは
電信柱|¨)http://www5d.biglobe.ne.jp/~st-HiRo/panapana/panapana.html
電信柱|¨)での、天使の輪っかの擬人化ですw
電信柱|¨)コッソリと・・・(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX