戻る
111811王子様スーツ上下募集強制労働者2/28 20:35:566023cfJgbSkhz3DLc
ハロウィンCアイテム(計700C)の王子様スーツ上下を、以下の条件で募集します^^

其方)王子様スーツ上下   此方)チャッピー&コロLv1+ジョン&平八+α

Gはあまり出せませんが、αは交渉という形でお願いします^^;
勿論交渉も受け付けております♪
交換して下さる方は、どうかレスを宜しくお願いしますm(__)m

カイマ2/28 20:41:596125cfc6qJr2UGF9k||999
出せますよ♪
+αはどのようなものが可能でしょうか?

強制労働者2/28 20:44:286023cfJgbSkhz3DLc||529
カイマ様、レス有り難う御座います♪
Gはあまり無いのですが、待って頂けるのなら貯めることも可能です^^;
其方はGですと幾らぐらいをご希望でしょうか?

強制労働者2/28 20:45:566023cfJgbSkhz3DLc||971
正直アイテム・ペットはコレクション系が多い為、
あまりお出しすることは出来ないかも知れません^^;;
ご返答宜しくお願いしますm(__)m

カイマ2/28 20:54:266125cfc6qJr2UGF9k||444
えっと・・・別にいいですよ;;興味本意で聞いただけなんで(ぁw
どんなものがあるかな〜ってw
なんで別に上の条件でも自分としては問題ありません♪(+αは不要)
ただわがままがいえるなら・・・ドッグフォーにして頂けませんか?
自分基本的に入れ替えが多いんで(汗
ですからまとめると・・・

此方)王子様スーツ上下   此方)ドッグフォー

↑の条件でどうでしょうか^^?

強制労働者2/28 20:55:586023cfJgbSkhz3DLc||147
本当ですか!?
有り難う御座います♪^^w
勿論OKですw
あと、ドックフォーにする為に少少時間がかかってしまうかも知れませんが、
お待ち願いいただけますでしょうか?^^

強制労働者2/28 20:58:566023cfJgbSkhz3DLc||143
と思ったらもう成ってしまいました^^;w(ぁ

カイマ2/28 20:59:166125cfc6qJr2UGF9k||288
全然待ちますともw
自分は城下にしかHOMEないんですが・・いいですか?

強制労働者2/28 21:0:86023cfJgbSkhz3DLc||974
勿論いいですよ〜w
自分も城下に一つしか持ってませんから(笑
では予約しますね〜^^

カイマ2/28 21:0:266125cfc6qJr2UGF9k||16
被りました^^;
一様北町に出しときますね^−^;

強制労働者2/28 21:3:506023cfJgbSkhz3DLc||85
こちらも出しましたよ♪
早速引き取らせて頂きました^^w
本当に有り難う御座いました〜♪w
これでやっと全て揃いました〜w
また機会がありましたら、どうか宜しくお願いしますm(__)m

カイマ2/28 21:5:86125cfc6qJr2UGF9k||318
いぇいぇw喜んでもらえて此方も嬉しいです♪
此方こそヨロシクです〜
ではでは^^ノシ

強制労働者2/28 21:5:356023cfJgbSkhz3DLc||494
では、カイマ様に感謝しつつ完了させて頂きます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX