戻る
112103ぴよ放題売ってくださいm(__)m(ドッグフォー)カリス3/2 22:28:85890cf/jeBVdp1sOk
マジカルアクス+100万Gで誰か売っていただけないでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m

また、ドッグフォーの細かい能力教えていただけないでしょうか?
レベル比例なのかどうかなどを。。。

カリス3/2 22:28:395890cf/jeBVdp1sOk||305
今からテスト勉強するので落ちますがよろしくお願いしますm(__)m

koba3/2 22:30:562201cfvm2gwu5Yjsk||637
マジカルアクス以外に出せるアイテムは無いでしょうか?(そのアイテムによって売れるかもです)
あと、1対1交換可能アイテムも教えて欲しいです^^

カリス3/2 22:32:145890cf/jeBVdp1sOk||428
洞窟アイテムが他にないもので^^;
マジカルアクス+160万Gでも可ですM(__)M

カリス3/2 22:34:365890cf/jeBVdp1sOk||739
後あるのはポップブーツ(青)探検ズボン(青&緑)トンガラパンツ(橙&緑)しかないです^^; 

koba3/2 22:37:382201cfvm2gwu5Yjsk||213
う〜ん、Gはどのくらいまで可能でしょうか?

カリス3/2 22:39:105890cf/jeBVdp1sOk||875
160万までしかないですがいくらぐらいご希望でしょうか?
マジカルアクスはもちろん転売してもいいですM(__)M

koba3/2 22:41:212201cfvm2gwu5Yjsk||698
惑乱の剣との1対1交換はやはり無理ですよね?^^;

カリス3/2 22:42:575890cf/jeBVdp1sOk||649
惑乱の剣は凛鈴さまに売っていただいたものなので転売は出来ないです^^;
申し訳ないですM(__)M

koba3/2 22:44:502201cfvm2gwu5Yjsk||360
もし転売できたとしても無理ですよね?(汗
う〜ん、マジカルアクスが売れるかが問題なんだよなぁ〜^^;

カリス3/2 22:47:145890cf/jeBVdp1sOk||600
Gはいくらほど希望でしょうか?
時間頂けたら金、土曜日以内に何十万かは稼ぎますが^^;

koba3/2 22:50:342201cfvm2gwu5Yjsk||218
う〜んと、マジカルアクスの相場っていくらぐらいでしょうか?

カリス3/2 22:51:545890cf/jeBVdp1sOk||478
80万Gぐらいでしょうか?
はっきり言って装備レベル100で攻撃力562なので使えます^^

koba3/2 22:54:402201cfvm2gwu5Yjsk||940
そうですか〜^^
僕の職業から行くと136Lvに魔人切りができるようになるので僕には合わないのです〜^^;
200万G+マジカルアクスではどうでしょうか?
無論日にちは其方が決めてくださって結構です〜♪

koba3/2 22:55:592201cfvm2gwu5Yjsk||243
レッドロボ系はお持ちで無いですよね?^^;

カリス3/2 22:56:205890cf/jeBVdp1sOk||972
ではマジカルアクスは予約でこちらが出しておくのでぴよ放題を200万で予約で出しておいていただけないでしょうか?

カリス3/2 22:57:215890cf/jeBVdp1sOk||545
以前から時々募集しているのですが全く手に入る気配すらありませんTT
本当にお力になれなくて申し訳ないM(__)M

koba3/2 22:57:472201cfvm2gwu5Yjsk||662
いえいえ
では、予約で出しておきます〜♪

you3/2 22:58:152194cfxPG1ea1HECk||627
ドッグフォーについて
魔力+Lv比例みたいです。
ピヨ戦士と近い存在ですが、Lv依存は低めのようです。
ご参考まで。

カリス3/2 23:0:335890cf/jeBVdp1sOk||260
youさん情報ありがとうございますM(__)M
以前から800キャッシュのペットの能力が気になっていたのでとても助かりました^^

koba3/2 23:2:172201cfvm2gwu5Yjsk||961
東に出しておきました^^
今回の件は長引かせてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
そのうえこちらの希望にも沿ってくださって・・・
本当にありがとうございました
また機会があればそのときはよろしくお願いします〜(・ω・)ノシ

カリス3/2 23:5:45890cf/jeBVdp1sOk||591
こちらこそもう手に入らないと思っていたので大変助かりました^^
また機会があればよろしくお願いしますM(__)M

カリス3/2 23:5:195890cf/jeBVdp1sOk||489
予約で出しておきました♪

koba3/2 23:9:172201cfvm2gwu5Yjsk||340
引き取りました〜♪
僕の攻撃力では使いきれないので保管してたのですが条件がよかったもので(*ノノ)
今回の件本当にありがとうございました(人-)謝謝(-人)謝謝

you3/2 23:9:572194cfxPG1ea1HECk||888
低めと言っても、魔力依存がピヨ戦士と同じと思われるのです、
大差なし・・・・
安定感=ドッグフォー
一発屋=ピヨ戦士
といったところでしょう。
個人的にはピヨ魔がスキル3で光る可能性高いので好きですが、ドッグも
安定していて高いので、すきです。

ヘイパー3/4 14:48:542181cfFrg0H29xdgY||985

ヘイパー3/4 14:48:572181cfFrg0H29xdgY||954

ヘイパー3/4 14:49:12181cfFrg0H29xdgY||763

ヘイパー3/4 14:49:62181cfFrg0H29xdgY||143

ヘイパー3/4 14:49:92181cfFrg0H29xdgY||833

ヘイパー3/4 14:49:132181cfFrg0H29xdgY||269

ヘイパー3/4 14:49:172181cfFrg0H29xdgY||178

ヘイパー3/4 14:49:212181cfFrg0H29xdgY||465

ヘイパー3/4 14:49:242181cfFrg0H29xdgY||777


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX