戻る
112676ぴよ戦士高LvもとめるY・T3/7 18:38:92021cfDIuxHiPm8.Y
ぴよ戦士を求みます。 
貴方             此方
ぴよ戦士Lv1〜Lv10   1600CorG
ぴよ戦士Lv20〜Lv25  1800CorG
ぴよ戦士Lv30以上     最高で4100CまでorG
出せる物は
360万G 4100C HOMEのもの(城下周辺全部
レスお待ちしております

Y・T3/7 18:38:212021cfDIuxHiPm8.Y||466
また、
此方        貴方
ぴよ戦士Lv50+α    ぴよ戦士Lv50〜
で募集。交渉でお願いします

Y・T3/7 18:38:482021cfDIuxHiPm8.Y||202
徳の屋さま>希望はどれぐらいでしょうか?

たかくん3/7 18:42:252192cfyn/aFC5gSCM||739
66Lvは+何になりますか?

Y・T3/7 18:43:222021cfDIuxHiPm8.Y||285
たかくんさま>レスありがとうございます。20万Gぐらいはどうでしょうか?

llxllxll3/7 18:43:412101cfwDojPJpTg/E||581
53もってますけどいりますか?
そのばあいは、☆チビたん☆さんに許可をもらわないといけませんが

たかくん3/7 18:45:62192cfyn/aFC5gSCM||582
それでは引かしてもらいます。

Y・T3/7 18:45:432021cfDIuxHiPm8.Y||359
llxllxll>なんGきぼうですか?

llxllxll3/7 18:46:392101cfwDojPJpTg/E||617
そのまえに許可をもらおうとおもうんですがチビたんさんいないんですよ
どうしたらいいと思いますか?

Y・T3/7 18:48:422021cfDIuxHiPm8.Y||407
じゃあ、すこしまちますね^^
ほかの方がきたらその方と交渉したいと思います

llxllxll3/7 18:53:162101cfwDojPJpTg/E||903
はい

Y・T3/7 19:9:412021cfDIuxHiPm8.Y||283
おちます^^
また明日よろしくお願いします

徳ノ屋3/7 19:51:522209cfeE1X6hw0SpU||205
こんばんは

気付くのが遅かくなりました。
一応こちらの考えている計算を乗せます。

ぴよ戦士の原価130万
LV40で1戦闘25Gで計1885975でG取引の場合は+税
LV75は1戦闘40Gで計4632960でG取引の場合は+税

Y・T様のお持ちのLV50は1戦闘30Gで計2403970

レベルが高くなればなるほど1戦闘当たりの
Gを高く計算させて頂いております。
(他の方はプレミアという形で都度+αを付けられてるようですが)

一応C:G換算については100C=65000G(今あまりCは必要としてないので)

徳ノ屋3/7 19:53:392209cfeE1X6hw0SpU||226
いずれにせよ、高額なお取引になると思いますので、
慎重にご検討下さいませ。

尚、前スレにも書きましたが、こちらは急いでないので、
他の方の交渉後でも構いませんので。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX