戻る
114738育成orLV↑と交換&吸血装備求む!!D・坂野3/24 19:42:126111cfxsVklCYk/2E
育成

ダークサラムLV30〜【LV100以上の方】
海人LV22〜
彷徨う魂ペアLV20〜
ブタロスLV17〜
ドッグフォーLV7〜【要担保】

育成および交換につきましては、1戦闘あたり10〜15Gでお願いします。期間は3週間以内で。

募集 吸血スーツ(上半身)・吸血マント赤(下半身)

相場だけでも知りたいです。(まったく知らないんで)攻撃力最強装備目指してます

D・坂野3/24 19:42:256111cfxsVklCYk/2E||555
交換希望【交換条件優先ですが、信頼できる方(俺との取引経験の多さ)で貸し出しも行います。(その際の報酬or貸出料金などは随時相談)】

当方:チョコ天使LV10+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:チョコ天使LV11〜

当方:チョコ天使LV13+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:チョコ天使LV14〜

当方:チョコ天使LV17+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:チョコ天使LV18〜

当方:チョコ天使LV20+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:チョコ天使LV21〜

当方:チョコ天使LV30+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:チョコ天使LV31〜

D・坂野3/24 19:42:366111cfxsVklCYk/2E||704
交換希望【交換条件優先ですが、信頼できる方(俺との取引経験の多さ)で貸し出しも行います。(その際の報酬or貸出料金などは随時相談)】

当方:マシュマロ天使LV5+G(1戦闘10G以内希望)←交渉【2体有り】
貴殿:マシュマロ天使LV6〜

当方:マシュマロ天使LV13+G(1戦闘10G以内希望)←交渉【2体有り】
貴殿:マシュマロ天使LV14〜

当方:マシュマロ天使LV20+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:マシュマロ天使LV21〜

D・坂野3/24 19:42:506111cfxsVklCYk/2E||681
当方:ドッグフォーLV15+ドッグフォーLV15
貴殿:ドッグフォーLV55前後か2500C前後

あと、上記の組み合わせ+ぴよ戦士で高LVぴよ戦士も求めます。

当方 ぴよ戦士LV40+ドッグフォーLV15
貴殿 ぴよ戦士LV65前後

当方 ぴよ戦士LV40+ドッグフォーLV15+ドッグフォーLV15
貴殿 ぴよ戦士LV85前後

犬4及びぴよは現在育成中につき、返却後の取引(予約)の形になります

特攻隊長3/24 19:48:586045cfq/t5midl/oU||557
ブタロス育てさしてもらいたいんですが1LVもあがんなかったら0Gですか?

死ぬことについては絶対!!無いんで安心してください(海で育てる)

特攻隊長3/24 19:54:466045cfq/t5midl/oU||663
ちなみにHOMEは在ります(そりゃそうだ

特攻隊長3/24 19:59:156045cfq/t5midl/oU||466
落ちます
明日の朝8時にはいます。
いい返事お待ちしております〜

特攻隊長3/24 20:4:86045cfq/t5midl/oU||657
まだ落ちませんでした^^

裕之3/24 20:11:142111cfKjSjRidWf/Y||714
横レス失礼します。
まず、絶対に死なないということはないと思います。人に絶対という言葉はないので。
僕みたいに、死なないと思ってたけど、急に弐式が出てきて死んだこともあります。
なので、弁償は決めた方がいいです。

D・坂野3/24 20:12:476111cfxsVklCYk/2E||616
お断りします。待てない人間に(人がレス打ってる最中に邪魔する)お願いしたくありません。お引取りください。>特攻隊長さん

特攻隊長3/24 20:13:466045cfq/t5midl/oU||862
じゃあキャンセルで・・・・・・多分弁償できないと思うので

特攻隊長3/24 20:14:176045cfq/t5midl/oU||284
あッじゃあやります!!

裕之3/24 20:16:132111cfKjSjRidWf/Y||590
お引取りします。=育成しないでください。ですよ?

特攻隊長3/24 20:16:406045cfq/t5midl/oU||92
出しましたか?

弁償のことなんですが何が良いでしょうか(良いのないけど・・・)HOME見て決めてください〜

裕之3/24 20:16:572111cfKjSjRidWf/Y||62
お引取り=育成ペットを引き取ると勘違いなさってるのでは?
無駄レス失礼しました。本当にすいません

D・坂野3/24 20:17:246111cfxsVklCYk/2E||179
日本語読んでますか?読んでたら「じゃあやります」って言葉が出てくると思えませんけど。>特攻隊長さん

裕之さんはいいんですよ。だって、ちゃんと保障もしてくれたし、それに失敗よりも成功のほうが多いですから。

特攻隊長3/24 20:18:466045cfq/t5midl/oU||352
あッスミマセン読み取りミスです
かなり汚してスイマセンでした!心からお詫びいたします

貴螺3/24 20:34:182202cfbsG0vRkVj7M||188
今晩和ー(・∀・)ノ
育成をしてみたい(G欲しい訳じゃなく興味本位)のでさせてもらっても良いですか??

犬4 17レベ〜  (結果は期待しないでください…(汗)

担保:使ってないペット
(放題とか鳥とか出せます)

弁償:ジョン&平八8レベ+チャッピー&コロ

如何でしょう??

貴螺3/24 20:38:582202cfbsG0vRkVj7M||461
↑間違えました;;

犬4 7レベ〜  (結果は期待しないでください…(汗)

担保:使ってないペット
(放題とか鳥とか出せます)

弁償:ジョン&平八8レベ+チャッピー&コロ

如何でしょう??

貴螺3/24 20:51:302202cfbsG0vRkVj7M||595
這般ッ…いつの間にか完了されてる?;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX