戻る
115412手榴弾買います♪燐華3/28 22:4:592101cfhsElk.XotLk
税込25万Gでお願いします。
値上げ可能なので、交渉でお願いします(*- -)(*_ _)

輪舞曲3/28 22:5:592202cfgjGwwetQzG6||740
こんばんは♪
26万G+税では駄目でしょうか?
無理なら25万G+税で御願いします。

燐華3/28 22:7:172101cfhsElk.XotLk||531
こんばんは^^
26万ピッタリでは無理ですか?

輪舞曲3/28 22:7:422202cfgjGwwetQzG6||956
ん〜、25万G+税では駄目でしょうか?

TOMOKA3/28 22:8:142111cfWxW2qKTQJ16||372
25万Gでうれますよ^^
決裂したらお願いします。

燐華3/28 22:9:92101cfhsElk.XotLk||85
ちょっときついです^^;100C8万Gと見ているので。。

輪舞曲3/28 22:9:472202cfgjGwwetQzG6||373
ん〜そうですか〜
もうちょっと粘ってみます。
24万G+税では駄目でしょうか?

燐華3/28 22:11:22101cfhsElk.XotLk||333
輪舞曲さん、24万+税でお願いします。
結局値上げ?出来てませんね、嘘書いてごめんなさい^^;

TOMOKAさん、わざわざレス頂いたのに申し訳ないです><また別に機会があればよろしくお願い致します。

TOMOKA3/28 22:11:282111cfWxW2qKTQJ16||851
わかりました^^

輪舞曲3/28 22:13:452202cfgjGwwetQzG6||688
いやいや、値上げしてもらってしまいました(11111Gだけですけど)(笑

輪舞曲3/28 22:15:122202cfgjGwwetQzG6||256
あと、城下町2276番地に出しますね♪(ただ、もう出しましたけど(笑

燐華3/28 22:15:142101cfhsElk.XotLk||380
すいません(-_-;
次にお取引する時はもう少し値上げします(´ノω・。)w

燐華3/28 22:15:412101cfhsElk.XotLk||372
ぁ、了解ですー^^もう少ししたらLVが上がるので、それからでも大丈夫でしょうか?

輪舞曲3/28 22:16:262202cfgjGwwetQzG6||709
´・ω-)ゝ狽「えいえ、此方は少し得をしましたよ♪(笑

輪舞曲3/28 22:16:532202cfgjGwwetQzG6||607
´・ω-)ゝいいですよぉ、明日の朝までに引き取ってくれれば嬉しいです。

輪舞曲3/28 22:18:72202cfgjGwwetQzG6||691
*・ω・)ゝその時は、手紙くれたら嬉しいです。

燐華3/28 22:19:82101cfhsElk.XotLk||533
そう言っていただけるとありがたいです(人´∀`)♪
今日中には必ず伺います^^
もし遅れそうな場合には、お手紙送りますね。

輪舞曲3/28 22:21:222202cfgjGwwetQzG6||61
*・ω・')ゞ了解しました!

燐華3/28 22:21:322101cfhsElk.XotLk||386
では、お二方に感謝して完了です(*´∀`*)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX