戻る
115445迷彩手榴弾コアラ求む刄Kンマ3/29 9:20:542111cfTycDwKCwNHY
迷彩手榴弾コアラを2匹ほど求めますw
相場を良く知らないので、希望額を添えてレスをお願いします^^
尚、今から離任式に行くので、昼頃スレを確認し、総合で呼び出すという形になりますが、それでも良いという方のみレスをお願いしますm(__)m

久我3/29 12:39:562101cfhhRwgc54hWM||247
こんにちは^^
2匹、西町89番へ適当な値をつけて予約で置いておきますので、
もし宜しかったら連れて行って下さいm(*_ _)m


daisuke3/29 14:21:246112cfPsrma9vOBng||474
こんにちは
数匹売っていたので、もしよければ売りますよ。

刄Kンマ3/29 18:59:72111cfTycDwKCwNHY||513
0G……^^;
いいのでしょうか…?
結構急ぎなのでありがたく頂きますm(__)m♪
久我様、本当にありがとうございました^^

daisuke様申し訳ありません。2匹もらったのでここで打ち切りたいと思います。
レスしてくださりありがとうございました♪

これにて完了です♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX