戻る
115489■求・謎のメモガン子3/29 15:4:82221cfx3FoyJDgjiY
そろそろ転生を考えています・ω・ノ
ので、謎のメモを1つ5555Gで大量に求めます
売って下さるから、また売ってるホームなど見かけましたら
レスお願い致しますm−−*m

マサキング3/29 15:9:312101cfFMDPazgoYM6||822
城下2393番地に数個売っていたと思います〜^^
 (売っていなかったらゴメンなさい。。)
5555Gでしたv

ガン子3/29 15:15:82221cfx3FoyJDgjiY||47
情報アリガトゴザイマスw
無事買えましたw´∀`ノシ

引き続き募集してますΣЪ・ω・

過ぎ去りし思い出3/29 15:17:35914cfF1QIKPw1rFs||925
|∇*)ノ⌒【謎のメモ】
ごめんね1個しかないのorz

夜空3/29 15:17:282191cfMxKEauqIQYs||38
半獣1014に1つ予約しておきました^^
いつでもどうぞ〜

清一色3/29 15:24:106122cfVV8WXhNv6bs||346
こんにちは。
北69に残っていると思いますのでよろしければどうぞ^^

ガン子3/29 15:30:452221cfx3FoyJDgjiY||260
過ぎ去りし思い出サン→ワワワ頂いちゃいましたw(人*∀*)
アリガトゴザイマス≧ω≦ノシ
清一色サン→さっそく買わせて頂きましたw
夜空サン→今からのっそりお伺いしますネー・ω・ノ

ラックスマン3/29 15:30:562194cfccrv.cip3RQ||553
城下2393番地に大量に売っています^^
買占めされていたらごめんなさいw

ガン子3/29 15:31:32221cfx3FoyJDgjiY||557
あ、引き続き募集してます・ω・ノ

ガン子3/29 15:33:332221cfx3FoyJDgjiY||657
ラックスマンサン→あら、マサキングサンに教えて頂き
もう買い占めさせて頂いてしまいました・ω・;
レスありがとゴザイマスw≧u≦ノ

ラックスマン3/29 15:38:582194cfccrv.cip3RQ||588
失礼しましたwあまり他のレスを見ていませんでした^^;
しょっちゅう入荷していますので、また良かったら買ってください。

清一色3/29 15:50:526122cfVV8WXhNv6bs||578
ちょうど拾えましたので投げさせていただきました。
お使いください(*´ェ`*)

ガン子3/29 15:50:572221cfx3FoyJDgjiY||561
清一色サンアリガトゴザイマスw≧ω≦ノシ

ラックスマン3/29 15:59:292194cfccrv.cip3RQ||143
また少し入荷しましたので宜しければどうぞ♪

ガン子3/29 16:5:442221cfx3FoyJDgjiY||608
さっそく頂いて来ちゃいました・ω・ノ

と、もうたくさん買えたのでこの辺で完了します
協力して下さった方々多謝デスw≧ω≦ノシでは


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX