戻る
116326美悪魔系募集4.5Up4/3 11:23:172111cfRXa1Ne2YQvo
美悪魔系のBを募集します。値は交渉にてお願いします。

4.5Up4/3 11:25:42111cfRXa1Ne2YQvo||321
と、落ちます^^;
最近どうも、育成に集中しててスレ管理あまりできないなぁ・・・orz(ぁ

Y・T4/3 11:25:222202cfPbam2TLlvWA||21
先ほどはありがとうございました^^
魔獣マスクBはどうでしょうか?

4.5Up4/3 11:26:582111cfRXa1Ne2YQvo||132
此方こそ有り難うございました^^
魔獣マスクBは所持しております上にLV120から見習い弓使いをやろうと思っておりまして、装備の先取りをしようと思っておりますので、魔獣系は不要です。すいません。

4.5Up4/3 11:27:502111cfRXa1Ne2YQvo||930
迫獅ソてないとか、つっこまないで下さいね(ぁ

また、美悪魔系Aも取引を希望して居ります。

4.5Up4/3 11:28:432111cfRXa1Ne2YQvo||965
うわっ  箱開けたら美悪魔ワンピBが手に入りましたので、美悪魔ワンピB以外を募集します(汗)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX