戻る
122323ブロンズ+1系装備、激求める!!!のこもん5/27 15:24:132101cfmbVP5818M0A
ブロンズヘルム+1、ブロンズシールド+1、ブロンズレグス+1を
今スゴク求めています!!

希望金額は其方の方で決めて頂けると有難いです(相場全く分からないもので><)

ではレス宜しくお願いしますm−−m

ホオズキ5/27 15:39:572029cfTQHJOSQdk9k||932
初めましてこんにちは^^
ブロンズヘルム+1を1100Gでどうでしょう?僕も相場知らずなので高い場合は言って下さい。
それと、もう少し水の塔に篭もろうと思いますので、引き渡しは遅れてしまいます;(ポーがかなり残って&取っていますので)それでも宜しければ、戻り次第ぴのこ883番地に予約いたしますm(_ _)m

のこもん5/27 15:43:122101cfmbVP5818M0A||794
こんにちは、ホオズキさん^^
僕も今から水の塔に初挑戦です(ドキドキ
1100Gでオーケーです。引渡し水の塔でどうでしょうか?

ホオズキ5/27 15:47:472029cfTQHJOSQdk9k||991
水の塔に来られるのなら直接でもかまいませんよ^^
20階くらいでも大丈夫でしょうか?無理っぽかったら都合の良い階を言って下さい。

水の塔、無理せず楽しんでくださいね(*^_^*)

のこもん5/27 15:52:532101cfmbVP5818M0A||697
18階で宜しいでしょうか?
20階ちょっと怖いです^^;

ホオズキ5/27 15:53:332029cfTQHJOSQdk9k||752
分かりました、少し待っていてください(^^)

のこもん5/27 15:58:82101cfmbVP5818M0A||909
付きました〜
待ってます^^

のこもん5/27 15:58:452101cfmbVP5818M0A||303
18階いるようですので1500G送りますね。

ホオズキ5/27 15:59:252029cfTQHJOSQdk9k||815
わたしました。って、そんなにいらないですよ(^^;)

のこもん5/27 15:59:272101cfmbVP5818M0A||192
渡しました&受け取りました。

のこもん5/27 15:59:502101cfmbVP5818M0A||647
いいですよ。
お礼の気持ちとしてです^^

のこもん5/27 16:0:422101cfmbVP5818M0A||5
どうもありがとうございました。
これで水の塔攻略楽になるはずです^^


ホオズキ5/27 16:0:442029cfTQHJOSQdk9k||665
突き返してしまいました(^^;)
お気持ちだけ頂きますm(_ _)m有り難うございました(*^_^*)

のこもん5/27 16:1:332101cfmbVP5818M0A||915
後ブロンズシールド+1&ブロンズレグス+1募集中です。
よろしくお願いしますm−−m

のこもん5/27 16:18:282101cfmbVP5818M0A||689
シールドは譲っていただきました。後レグス募集です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX