戻る
123572くちなし妖精・あじさい妖精を求めています^^芙美香6/7 20:35:552101cfSfn40HNq1wM
くちなし妖精・あじさい妖精(いずれも大レア)を求めています^^
相場は?ですので交渉して頂けたら・・・w
売っても良いって方がいらっしゃいましたらレスをお待ちしていますm(_ _)m

ドロンちょ6/7 20:43:402212cfjd4v3likk1o||159
こんばんは^^
あじさい妖精を城下に出しましたので、お暇になりましたらお越し下さいませm(__)m

虎王6/7 20:47:182022cfLuHxWdAeMaQ||744
芙美香さん、こんばんは〜(*´▽`*)ノシ
くちなし妖精ちゃん、お譲りできます♪
ご都合の宜しい時に城下HOMEにお迎えにきてくださいませ(*´艸`)

芙美香6/7 20:47:572101cfSfn40HNq1wM||959
>ドロンちょ様

きゃあヾ(*≧∇≦)〃有難う御座います
値段がついてなかったですので・・><(アセアセ
気持ちだけですが入金させて下さいm(_ _)m

ドロンちょ6/7 20:51:482212cfjd4v3likk1o||123
しまった!逃げ忘れた〜^^;
家にいたら枯れてしまうので、貰って頂けるならって思ってましたが・・・
では一応お金は頂いておきまする(。-_-。)

芙美香6/7 20:56:452101cfSfn40HNq1wM||64
>虎王しゃん

有難う御座います(*ノノ*)値段が〜大汗
えとえとw城下にお手紙を出してますので帰られたら
読んで頂けたら・・w
この手紙は断ってはダメなの〜(ぇw
ホントにいつも感謝です
大切にさせて頂きますねぃm(_ _)m

芙美香6/7 20:58:352101cfSfn40HNq1wM||461
>ドロンちょ様

いえいえwとっても嬉しかったです(*ノノ*)
これからもどぞ仲良くしてやって下さいませ☆
本当に有難う御座いましたm(_ _)m

芙美香6/7 20:59:372101cfSfn40HNq1wM||761
ドロンちょ様 虎王しゃんに感謝ですw
それではスレを完了します^^
本当に有難う御座いましたm(_ _)m

虎王6/7 21:0:252022cfLuHxWdAeMaQ||954
Σ(・ω・ノ)ノ!!
…なんだか恐ろしくて城下に帰れません(笑)
是非くちなしちゃん、可愛がってあげてください(*ノノ)

ドロンちょ6/7 21:1:542212cfjd4v3likk1o||37
こちらこそです><
今度は逃げる技術を備えて参ります( ̄ー+ ̄)
ではでは〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX