戻る
124007依頼ペットとか6/11 15:34:02211cfTLNu0Ok7i.I
ぽよベスぐるみガエル/虹蛇/てるてるゲロッグ/
*可能であればコレクション依頼用に2匹ずつ探しております。


ペアルック/ジェラちぃ
*依頼用には居るのですが、コレクション用に探しております。

結城6/11 15:39:522032cfl/qUN/Ts3n2||84
哀さん、こんにちは^^
ジェラちぃお出し出来ますよ。
北町223番地にご予約しておきますね。

6/11 15:41:302211cfTLNu0Ok7i.I||617
結城さん、今日は。いつもお世話になっております。
お幾らでしょうか〜?
名前に集中して希望価格忘れてました;

6/11 15:42:542211cfTLNu0Ok7i.I||117
募集追加。

紫陽花フレーム/21万G(税込み)

宜しくお願いします(礼)。

結城6/11 15:47:162032cfl/qUN/Ts3n2||905
こちらこそ、いつもお世話になっています。
もう引き取られたと思いますが、金額はそのようになっています。
是非、可愛がって頂けましたら嬉しいですv

6/11 15:48:462211cfTLNu0Ok7i.I||556
引き取らせて頂いちゃいました。
…お値段ついてません(汗)。
う〜ん、相場知らないので適当にG送っておきますね♪

結城6/11 15:52:272032cfl/qUN/Ts3n2||696
あわわわ…落ち着いて下さい!!
こんな価格はしませんよ(間違いなく
有難く頂戴しますが…寝静まった頃に何か投げ付けます!!
お引き取り有難う御座いました^^

6/11 15:56:142211cfTLNu0Ok7i.I||225
落ち着いてますよん。これくらいかな〜って、
主(誰/一応匿名)に聞いて適当に答えて頂いたので
私も適当に投げてみました♪お気になさらず〜。
多分、これくらいまでなら出しても欲しい額なのでv
こちらこそ有難う御座いました♪
何も投げてはいけません〜。

6/11 16:6:362211cfTLNu0Ok7i.I||833
引き続き募集しております。
募集ってやっぱり大変なのね…(遠い目)。
宜しくお願いします(礼)。

ぽちぃ6/11 16:12:192181cfGe2htTuLwVw||930
やあやあ(ナニ
蛇1、べす2出しといたからよろしく(*´ェ`*)ノシw
あエルフで☆

6/11 16:18:182211cfTLNu0Ok7i.I||279
ぽちしゃんはろ〜☆
良かった、あきらんばっかりに頼ってちゃダメかと思って募集してたんだけど
諦めかけてたりしてて…。
幾らくらい〜?とりあえずエルフに伺うね。

ぽちぃ6/11 16:20:122181cfGe2htTuLwVw||715
¥○くらいですよ(ぇ

ええwAさんもσ(・・*)もたぶん大差ないです(ぇ

6/11 16:23:422211cfTLNu0Ok7i.I||639
本当にお値段ついてない…!ぽちしゃんのいぢめっ子〜。
大差…どうなんでしょ。ぽちしゃんも凄いよん☆

ぽちぃ6/11 16:25:252181cfGe2htTuLwVw||15
( ・ω・)モニュ?いやそこじゃなくてw
タダで押し付けるとことかね(ぇ

AKIRA26/11 16:26:511331cfEeSuurAuPo6||500
てるてるゲロッグ2匹とれたよ〜
エルフね。

ぽちぃ6/11 16:27:552181cfGe2htTuLwVw||652
はっ噂をすればなんとやら(ぇ

6/11 16:29:342211cfTLNu0Ok7i.I||247
ぽちしゃん、そんなとこ争わなくても…←?。
何で皆あげるの好きなのかしら〜?

あきらん、もうしなくて良いって言ったのに。
有難う〜(涙)。ぽちしゃんの後行くね。

AKIRA26/11 16:29:341331cfEeSuurAuPo6||460
ぽちさんこんにちは^^w

ぽちぃ6/11 16:32:202181cfGe2htTuLwVw||158
Aさんこにちははーw

哀ちゃん蛇もう1体エルフに用意したからよろしく(ぇ

ぽちぃ6/11 16:33:432181cfGe2htTuLwVw||427
ぬお金投げられた・・・不覚...._| ̄|●lll(ぇ

6/11 16:35:112211cfTLNu0Ok7i.I||5
ぽちしゃん、増えててびっくりだったよ〜。
でも助かりましたv有難う〜(うるうる)。
やっぱりぽちしゃんは犬なのねw
有難う御座いました(礼)。

ぽちぃ6/11 16:37:382181cfGe2htTuLwVw||408
犬?忠犬ハチ公?(ぇ

6/11 16:40:512211cfTLNu0Ok7i.I||466
あきらん、有難う〜。やっぱり頼っちゃった。
いつも有難うなのですよ。借りが溜まる〜(泣)。
あきらんへは後程別の品を☆(きらーん)

ぽちしゃんは忠犬ぽち公でしょ〜?
でも人面犬だからねえ。苦労してるよね(え)。

ぽちぃ6/11 16:44:212181cfGe2htTuLwVw||19
Σ(・口・)ぽち公ってw
人麺犬ネタはまだ続いてるのね
まぁなんとでも言いなさい(ぇ

6/11 16:45:172211cfTLNu0Ok7i.I||342
結城さんとどっかのスパスタさん(失礼)のお陰で残り少しになりました。
結城さん、ぽちしゃん、あきらん有難う〜。

ペアルック/相場不明
*1匹依頼用が居るのですが、一応コレクションに〜。

紫陽花フレーム/21万G(税込)

6/11 16:48:212211cfTLNu0Ok7i.I||127
ぽちしゃん、私がCHIBIに居る限り続くかも(え)。
わ〜い♪本人の承諾得ちゃった♪
忠犬ぽち公(人面犬)に決定〜☆(謎)

AKIRA26/11 16:56:41331cfEeSuurAuPo6||512
ペアルック入荷しました〜

ぽちぃ6/11 16:58:312181cfGe2htTuLwVw||814
ペあるっく倉庫にいるのに〜(ぇ

6/11 17:2:72211cfTLNu0Ok7i.I||545
あきらん有難う〜☆
結局最後の最後までお世話になっちゃうとか。

ぽちしゃん、あはは。有難うでしたv


紫陽花フレームは諦めておきます。
花嫁行列の準備をしなくては!(←それ用だった人)

AKIRA26/11 17:2:501331cfEeSuurAuPo6||431
あれ?あったのか^^;;
ごめんごめんw

6/11 17:7:412211cfTLNu0Ok7i.I||46
あきらん、有難う御座いました♪
わざわざごめんね〜;いつもありがと。

それではこちらは完了致します。
本当に有難う御座いました(礼)。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX