戻る
124911レザー系募集しますリッシア6/19 22:42:336034cfolufx3b1VgU
@レザーワンピI
A黒レザーレース帽I
BカバーブーツI

以上の物を募集したいと思います。
値段は交渉でお願いします。m(_ _)m

リッシア6/19 22:52:166034cfolufx3b1VgU||659
今日はもう落ちるので、また明日見に来ます。
売ってくださる方居ましたら、書き込んでおいて下さい。
見たらすぐにでもレスを致しますので・・・。

ミンストレル6/20 8:6:522182cfi4aSMUD4wnM||568
3つともおだしできます^^
ご希望額は御幾らぐらいでしょうか^^

リッシア6/20 8:40:406034cfolufx3b1VgU||358
返事遅くなりました。
相場がよく分からないのですが、
3つとも2000G前後でどうでしょうか。

ミンストレル6/20 19:22:572182cf7EB34lkwzfI||138
私も相場はさっぱりなのですが
元値は2つが1万GのL箱1つは1000GのM箱からでたものだったかと^^

リッシア6/20 20:21:106034cfolufx3b1VgU||561
では、そのくらいの値段の方がいいですね。
2つが1万G、1つが1000Gでお願いします。m(_ _)m

ミンストレル6/21 7:41:532182cfehU9g6UVcHs||394
了解です^^塔からお降りした時にお出ししておきますね^^

取引させていただいた方へホームチャットを空けさせて頂いています、お暇な時にどうぞ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX