戻る
124943青−ー色が好き。せいやー6/20 18:13:52182cfznORHthqYjA
青銅の胸鎧をうってくださーーーーーーい!
厳しい人は、1000ゴールドで、売ってください。
優しい人は、500ゴールドで、売ってください。
超ーーーーーーーーーーーー優しい人は、0ゴールドで売ってください。
場所は、半獣の村です。(たのしみーーーー♪)

せいやー6/20 18:17:342182cfznORHthqYjA||15
bヘ、206380でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす。
今日は、半獣の村にいるので、たのしみにしてまーーーーーーーーーーーーーす♪

せいやー6/20 18:34:92182cfznORHthqYjA||247
だれもこないなーーー?こうなったら、
頼みます。お願いです。どうしても必要なんです。
だったら1500ゴールドで買います!
本当に頼みなす。

ヘイパー6/20 18:36:532181cf.lVE1cpx3WI||501
うん、まぁ、「ーーーーーーーーーーーーーー」こんなふざけた文字を使ってる奴には、売りたいわけもないものね。

>超ーーーーーーーーーーーー優しい人は、0ゴールドで売ってください

ってのも、遠まわしにクレクレだし、厳しい人は1000Gでってのも、売る気をそがれるよね。

「自分本位」ってのは、嫌われ者。

6/20 19:10:581252cfielw9KZJYOU||563
うむ、ヘイパー殿の言うとおりです。
敬語も使おうとしないし、完全に釣ってるし(この意味がわからない人は、親に聞いてみることを推奨する)
自己中には売る人はほとんどいませんよっと。
ついでに、「通報したからね!」と言っても、
管理人さんはこの程度では動きません。ハイ。

サイトゥー6/20 21:37:11251cfnaoYeQH9OkI||444
いいですよ
1800Gでは?

せいやー6/21 14:5:82182cfznORHthqYjA||602
今は、1800ゴールドはありませんから、今から貯めます。

せいやー6/21 14:9:312182cfznORHthqYjA||603
貯めましたから、いまからおくります。

せいやー6/21 14:21:462182cfznORHthqYjA||105
やっぱりいいです。
なかったことにしてください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX