戻る
125062ドックフォーモナリザ6/21 22:46:336023cfxkIkZZUwfNA
こちら  ぴよ戦士Lv41
  
そちら  ドッグフォー×3

ぴよ戦士41Lvなのでドッグフォー1体を800Cと考えるとかなりお得ですよ
この条件でよい方はレスしてください

おっちゃん6/21 23:12:531248cf6TBLQR1jHmY||360
はじめまして、こんばんわ^^
ドッグフォーLV10とLV26+Gではどうですか?

モナリザ6/21 23:32:526023cfxkIkZZUwfNA||500
Gは今、ほしくないんですよ・・・

おっちゃん6/21 23:45:361248cf6TBLQR1jHmY||104
LV1の犬3匹ずつでもいいですか?

おっちゃん6/21 23:47:151248cf6TBLQR1jHmY||145
犬2が3匹ずつです^^;

モナリザ6/21 23:52:506023cfxkIkZZUwfNA||509
いいですよ
では、出しといてください。
わたしは今、親がやめろとうるさいのでもうレス待ってる時間がないので落ちます。
明日必ず出しますのでお願いします。

おっちゃん6/21 23:56:471248cf6TBLQR1jHmY||20
了解です^^;
明日までに犬4にしときますね^^
あすレスm(_ _)m

おっちゃん6/21 23:57:551248cf6TBLQR1jHmY||111
失礼^^;
あすレスしてくださいm(_ _)m

おっちゃん6/22 0:12:331248cf6TBLQR1jHmY||293
任務完了しました^^
城下に出しときますので、
そちらもよろしくお願いいたしますねm(_ _)m

真寵膏榛函6/22 18:42:132192cfOkoINFsqiQs||960
僕も買いたいです。^^

真寵膏榛函6/22 18:44:182192cfOkoINFsqiQs||69
僕も出しました。

真寵膏榛函6/22 18:47:82192cfOkoINFsqiQs||376
引き取り完了しました。^^
本当にありがとうございました。

モナリザ6/22 20:4:151332cfqb9G6Y6RhfE||133
「はい、此方こそありがとうございました」(真寵膏榛函様)

真寵膏榛函6/22 20:8:02192cfOkoINFsqiQs||32
はい、此方こそありがとうございました。^^

おっちゃん6/22 20:15:91248cf6TBLQR1jHmY||830
ぴよ戦士が出てないんですけど?

おっちゃん6/22 21:6:511248cf6TBLQR1jHmY||77
戦士受け取ってないのに完了!
あなたは詐欺師ですか?

真寵膏榛函6/22 21:15:02192cfOkoINFsqiQs||5
でも、僕受け取りましたよ。

モナリザ6/22 21:17:181332cfqb9G6Y6RhfE||983
すいません。間違えて完了押しちゃいました
本当にすいませんm(__)m

おっちゃん6/22 21:24:321248cf6TBLQR1jHmY||594
それを私のです、予約お願いします

おっちゃん6/22 21:25:411248cf6TBLQR1jHmY||635
どうなってるんだ

おっちゃん6/22 21:29:351248cf6TBLQR1jHmY||737
モナリザさん、犬4の返還よろしく

おっちゃん6/22 22:27:11248cf6TBLQR1jHmY||458
真寵膏榛函さんは何と交換したんですか?

真寵膏榛函6/23 13:11:332022cfGFj2iqtwLVw||454
ぴよ戦Lv36とドッグフォー×3です。^^

真寵膏榛函6/23 13:17:462022cfGFj2iqtwLVw||105
すいません言い忘れましたが、死者の町に出してあります

*アラレ*6/23 14:5:146119cfAiO1L03cXuE||746
交換したなら モナリザさんのホームに犬4が6匹いてるはずですよね?
今覗いたら3匹しかいてなかったんですが、2人はグルで詐欺ですか?
真寵膏榛函さんのホームも覗きましたが、ぴよ戦なんていてないですよ?
手の込んだ詐欺ですね〜


おっちゃん6/23 14:27:151248cf6TBLQR1jHmY||750
死者の町にお前のホームないぞ
多重ログなら本当の名前は?
管理人に連絡してあるからすぐに解ると思うけど^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX