戻る
125302キャッシュ出します♪死忍6/24 16:2:592101cfdDzu/SaSmeE
・ドッグフォーLv20以上
・ぴよ戦士Lv10以上を募集します^^
此方が出せるのは10000Cです^^
↑の他にもペット募集しております^^
ペットの名前、Lv、希望額を明確に記入してください^^
ちなみにCは次の祭りまでとっておくことも可能です^^

死忍6/24 16:3:322101cfdDzu/SaSmeE||208
55万+Lv29なの25万Gの上乗せで80万Gか1200Cだせます^^>非呂氏さん

黒猫娘6/24 16:13:492181cfW8tv8S80CeE||679
こんにちは。
ぴよ戦士LV10では何G、また何キャッシュになりますか?

結城6/24 16:16:02032cf.D/t4p0pNuk||619
こんにちは^^
ドッグフォーLV25を所有しています。
キャッシュ価格、G価格を教えて頂けないでしょうか?

tome6/24 16:16:242031cfINlvByl6Mn.||371
ぴよ大魔法使いLv42 はどうでしょうか? こちらは3500キャッシュ希望です。

死忍6/24 16:23:382101cfdDzu/SaSmeE||224
こんにちはぁ^^ぴよ戦士Lv10だと150万+22920G(戦闘回数×20)で100c=7万として
2000cですね^^;たしか前に購入させていただいたこともあったと思うので+200cまで可能です^^>黒猫娘様
ちょいと計算しますのでお待ちを^^;>結城様、tome様

死忍6/24 16:30:172101cfdDzu/SaSmeE||194
Gなら75万G、キャッシュなら1100Cで御願いします>結城様
ぴよ大魔法使い3500Cでおねがいします^^>tome様

黒猫娘6/24 16:30:272181cfW8tv8S80CeE||74
かなり細かい計算有難うございます〜
此方も前に300Cほど売っていただいたことがあったような気がします
2200Cで交換お願いしたいのですが海祭りまで待っていただいて欲しい物があったら交換してもらうというかなり勝手な交換は可能ですか?
正直なところ海祭りは初めてなので一度キャッシュアイテム、ペットを見てから交換したいと思っています

黒猫娘6/24 16:31:262181cfW8tv8S80CeE||889
つまり私が欲しい物がなかったらキャンセルするということです・・・^^;

喪卦6/24 16:33:172181cfVLEOWE1VWPI||803
こんにちわ^^お世話になっております。
ぴよ戦士の方はまだ募集しますでしょうか?
ぴよ戦士LV28でよければ、売れますけど…。
希望は、上の戦闘回数×20ので計算すると約2300Cぐらいなのですが、
2500Cぐらいは無理でしょうか?

計算苦手で間違いがあるかもしれませんので、お確かめいただけるとありがたいですw

死忍6/24 16:39:192101cfdDzu/SaSmeE||473
ぅぅむ^^;キャッシュを祭りまで取っておくことは可能ですが今ペット欲しいので^^;>黒猫娘様
ぇっと可能です^^ただ、今ペットを必要としているのでそこのところよろしくおねがいします^^;>喪卦様

結城6/24 16:40:112032cf.D/t4p0pNuk||451
細かい計算をして頂いて有難う御座います^^
少し高くみて頂いたようで嬉しいです。
800キャッシュ+Gでお願いしたいと思うのですが、可能でしょうか?
キャッシュの内容はチャピコロとジョン八なんですが^^;

黒猫娘6/24 16:41:162181cfW8tv8S80CeE||30
そうですか^^;
今渡してもいいのですがもしキャッシュが不必要になったときにトラブルが起きるといけないのでキャンセルします。
スレ汚し失礼しました

死忍6/24 16:42:82101cfdDzu/SaSmeE||593
では20万G+800Cで御願いします^^>結城様

死忍6/24 16:42:382101cfdDzu/SaSmeE||368
了解しました^^;>黒猫娘様

死忍6/24 16:43:92101cfdDzu/SaSmeE||458
ぇっと家の物ならなんでも担保として出せますがろくなものないので^^^;

喪卦6/24 16:44:172181cfVLEOWE1VWPI||821
うーむ、今用意するのは問題なく可能なのですが、キャッシュを海祭りまでとっておいていただきたいと思ってるんです。
そうすると、それまでの間担保をお預かりするなどがないとちょっと不安です^^;
信用していますが、もしもの事などを考えると不安で^^;
すいません、無理でしたら、退きますm(*_ _)m

結城6/24 16:46:272032cf.D/t4p0pNuk||614
こちらこそ、よろしくお願いします^^
北町223番地に準備が完了しましたので。
死忍様が引き取られましたら、私もお伺いします。

死忍6/24 16:46:282101cfdDzu/SaSmeE||356
ぇっと初めに書いてるようにキャッシュをとって置くことは可能です^^
担保としては家にあるもの&現在手持ちのペットならどれでも可能です^^;ただあまりいいもの無いのでどうしましょうか?(汗

喪卦6/24 16:51:172181cfVLEOWE1VWPI||138
うーむ、申し訳ありませんが今回は退かせていただきますm(*_ _)m
スレ汚し申し訳ありませんm(*_ _)m

死忍6/24 16:53:42101cfdDzu/SaSmeE||875
エルフにだしておきました^^>結城様
そうですか^^了解しました^^;>喪卦様

結城6/24 16:57:332032cf.D/t4p0pNuk||719
お引き取り有難う御座います^^
こちらも引き取らせて頂きました。
またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
大事にまた育てていきますね。有難う御座いましたm(_ _)m

死忍6/24 16:57:372101cfdDzu/SaSmeE||361
引き取り確認しました〜^^感謝です♪>結城様

tome6/24 17:4:462031cfINlvByl6Mn.||284
キャッシュは取っておいて頂きたいです。こちらが出すのは塔を降りてからになりますので
しばらくお待ちください。 戻ったときにお手紙します。m(__)m

死忍6/24 17:5:92101cfdDzu/SaSmeE||77
ぴよ大魔法使い3500Cでおねがいします^^>tome様
ぇっとまだまだ募集中です^^残り8300Cです♪

死忍6/24 17:7:242101cfdDzu/SaSmeE||457
了解しました^^担保として犬4Lv5が出せますがどうしましょうか?(汗
ちなみに私しばらくすると落ちます^^;引取りは10時ぐらいになりそうです^^;

死忍6/24 22:45:132101cflODdsH6p40g||344
↑に移動させてもらいますので完了します^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX