戻る
125647マリンクラウン&ソード求むリーフ6/29 17:54:392191cfRlHFYgXd6.w
持ってる方は売って下さい。お願いいたします。
値段は交渉で。 7時になったら出かけますので出かけた場合は
書き込みをしておいてください明日また見に来ますので、HOMEを持ってる方は
HOMEに置いといてくださいましたら、近いうちに
引き取りに行かせて貰いますので^^
HOMEをお持ちでない方は明日になりますが
書き込みをのこしておいてくださったら良いです^^

ぱるピー6/29 18:3:152196cfjQEZn.nWHSA||510
こんにちは。マリンクラウンなら持ってます。
相場は分かりませんが、オークションで2100Gついていたので
1800Gでどうでしょう?

リーフ6/29 18:6:62191cfRlHFYgXd6.w||667
良いですよ^^
それでお願いいたします

ぱるピー6/29 18:7:152196cfjQEZn.nWHSA||866
では予約しておくので、引き取りお願いします。

リーフ6/29 18:7:322191cfRlHFYgXd6.w||812
ではHOMEに出しておいて貰えますか?

それと少し聞きたいことが・・・
マリンソードって装備できないですかね?
今の私では・・

リーフ6/29 18:7:432191cfRlHFYgXd6.w||154
ぁ、はい

ティマイオス6/29 18:10:536033cfEvYpNc3Uow.||121
リーフさんマリンソードとトゥインクルソード交換しません?
あとリーフさんマリンソードの装備レベルはLV24なので装備できますよ

リーフ6/29 18:11:32191cfRlHFYgXd6.w||490
購入させていただきました^^
有難う御座いました

リーフ6/29 18:11:442191cfRlHFYgXd6.w||565
ティマイオスさん
装備出来なかったら
交換はキャンセルでよろしいでしょうか?
それなら良いですよ^^

リーフ6/29 18:13:202191cfRlHFYgXd6.w||248
なら一応送っていただけますか?
届き次第、此方も送りますので

ティマイオス6/29 18:14:286033cfEvYpNc3Uow.||925
ハイ お願いします では送ります

ぱるピー6/29 18:14:372196cfjQEZn.nWHSA||185
予約できました。
マリンソードはLV24からなので、大丈夫だと思います。
マリンソードより強い鋼の剣ならありますけど、
マリンで揃えたいのですか?

ぱるピー6/29 18:15:532196cfjQEZn.nWHSA||106
遅かったみたいですね…。
お買い上げありがとうございました。

リーフ6/29 18:16:302191cfRlHFYgXd6.w||376
装備出来ました^^
ただいまから送らせていただきます^^

ぱるピーさん少しお待ちくださいね

リーフ6/29 18:16:522191cfRlHFYgXd6.w||837
ぱるピーさん
その剣は私でも装備できますかね?

リーフ6/29 18:18:22191cfRlHFYgXd6.w||127
一応ティマイオスさん
送らせていただきました^^
有難う御座いました。


ティマイオス6/29 18:18:356033cfEvYpNc3Uow.||211
リーフさん受け取りました どうもありがとうございました。

ぱるピー6/29 18:19:102196cfjQEZn.nWHSA||782
LV27から装備できます。

リーフ6/29 18:19:452191cfRlHFYgXd6.w||449
一度見せてもらってよろしいでしょうか?
すぐにお返しいたしますので。

ぱるピー6/29 18:21:142196cfjQEZn.nWHSA||515
では渡します。

リーフ6/29 18:22:272191cfRlHFYgXd6.w||358
すぐにお返ししますので
少しお待ちくださいね。

ぱるピー6/29 18:24:462196cfjQEZn.nWHSA||572
どうですか?

リーフ6/29 18:25:122191cfRlHFYgXd6.w||183
もし私が購入したいと言ったら
いくらくらいで売っていただけますでしょうか?

ぱるピー6/29 18:26:302196cfjQEZn.nWHSA||265
1000Gでどうでしょう?

リーフ6/29 18:27:392191cfRlHFYgXd6.w||472
なら購入させていただきます^^
HOMEに予約しといてください

ぱるピー6/29 18:30:212196cfjQEZn.nWHSA||773
えっ!?まだ戻してもらってないのですが…

リーフ6/29 18:30:502191cfRlHFYgXd6.w||289
ぁ、そうでしたww
じゃG送りますね〜

リーフ6/29 18:32:232191cfRlHFYgXd6.w||991
送金しました^^
有難う御座いました。
ではこれで完了。

ぱるピー6/29 18:32:332196cfjQEZn.nWHSA||862
入金確認しました。お買い上げありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX