戻る
126365キャッシュ出します死忍7/9 11:20:532102cf0bHvpoYPeYc
ドッグフォー
ぴよ戦士
など募集します。
此方が出せる物は10000Cほどです。
なお、海祭りまでとって置けます。
ちなみにドッグフォー、ぴよ戦士は40LV以上の物に限ります。
他のペットでもよいのでLVと希望額を書いてレス御願いします。

キーア7/9 11:48:282191cf/cZWdmfTKcw||488
こんにちは^^

えっと今すぐお探しのようでしょうか?
今すぐでなければ、いまからざざっと育成しましてご用意させていただきますけど・・

どうでしょうか?

死忍7/9 11:51:332102cf0bHvpoYPeYc||156
こんにちはぁ^^
今すぐでは無くても構いませぬ^^;

キーア7/9 11:54:212191cf/cZWdmfTKcw||731
そうですかv
出来る限りお早めにレベルを上げてお出しするのでも構いませんでしょうか?
(犬4)

死忍7/9 11:58:122102cf0bHvpoYPeYc||40
OKです^^

キーア7/9 12:0:202191cf/cZWdmfTKcw||82
有難う御座いますv
此方)Lv40ほどのドッグフォー

其方)10000c

で、宜しいでしょうか?
これから少し落ちてしまいますが、戻り次第すぐにレベル上げを
しますので^^

死忍7/9 12:13:432102cf0bHvpoYPeYc||34
23438×20+550000=1018760G
100C=6万Gと考えても2000Cと考えておりますが^^;

徳ノ屋7/9 12:17:56045cf0We28pw7FOM||192
こんにちは
ぴよ戦士Lv40出せますが、
3200C位では如何でしょうか?

トーウウ7/9 13:3:232212cfhcOVzUnJ5i6||38
横レス失礼します。
死忍さん、私のHOMEで
貴方が売りたい板の私のスレで
注文した式神Tをおいています。
早々に引き取ってください。

キーア7/9 13:18:412191cf/cZWdmfTKcw||31
すいません(;´▽`A``
私の勘違いをしていたようでして・・・。

此方)犬4(Lv40)

其方)2000c

で如何でしょうか?

死忍7/9 14:16:482102cf0bHvpoYPeYc||77
その条件で御願いします^^>キーアさん
引き取りました>トーウウさん

死忍7/9 14:18:122102cf0bHvpoYPeYc||548
すみませぬ。一体でよかったので^^;>徳ノ屋さん

キーア7/9 15:34:242191cf/cZWdmfTKcw||441
では、育ちあがり次第
メインHOMEにお手紙をおだししますね

死忍7/9 15:47:22102cf0bHvpoYPeYc||527
了解しました。
でぁ完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX