戻る
127617ケンタウルス系。ブータス。新撰組系売ってくださいカッツン7/20 20:42:72119cfjusQdBojLjQ
沢山募集。
水の塔で弐式にペットをやられたので、、、。
ある程度値段してもかいます。
LV高いなら値段UPUP
キャッシュ以外で、、。

一也7/20 20:44:492202cfNlKtZq8NSeg||176
ケンタウロス・ブータス・新撰組系うりますよ

リリア7/20 20:45:142207cfS9q6dFm.bzU||90
ケンタウロス 5555G
新撰組くま 4000G
でよければご予約しますよ。

一也7/20 20:46:522202cfNlKtZq8NSeg||672
ケンタウロスはい1レベですけど、ブータスが2レベで新撰組が8レベと11レベいるんですけど<8レベがちょらで11レベがくまですけどちょらとくまどっちがいいですか?>

リリア7/20 20:46:592207cfS9q6dFm.bzU||364
一也さん失礼いたしました^^;
引かせていただきますね。

一也7/20 20:50:332202cfNlKtZq8NSeg||107
いえいえ>リリアさん

一也7/20 20:50:572202cfNlKtZq8NSeg||646
カッツンさんおられないようなら僕も引きますがどうしますか?

一也7/20 20:55:242202cfNlKtZq8NSeg||358
おられないようなので僕も引かせてもらいます>もし、売って欲しかったらぼくの城下町のホームに手紙ください。。>予約で出しますんで

カッツン7/20 21:11:232119cfjusQdBojLjQ||127
スイマセン。チムバSOSにいってましたq。おねがいします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX