戻る
128845屋台利用券/暗雲の導き/新撰組くま/求める過ぎ去りし思い出7/27 21:42:595914cfF1QIKPw1rFs
皆さんこんばんは^^
過ぎ去りし思い出です
タイトルの通りたくさん求めたいと思います♪

屋台利用券 1枚3000G 10枚まとめて35000G 30枚120000G
      50枚200000Gで求めます♪
      合計個数が200ぐらいになったら終わりにします。

新撰組くまも求めています
1体4444Gで100体ほど(値段が高くても高すぎなければ購入したいと思います♪)

暗雲の導き
1つ1666G(1500+税)で複数求めます♪できれば50個以上^^

でお願いします♪

過ぎ去りし思い出7/27 21:43:95914cfF1QIKPw1rFs||270
Gだけじゃ不満と言う方の為にG代用品を用意しました
チロイヌLV3(5万)チロックソルジャー(5万)
チロイヌ&チロネコLV4(15万)
サンゴの髪飾りV(30万)
以上です

そちら:屋台利用券複数 こちら:G代用品

そちら:新撰組くま複数 こちら:G代用品

そちら:暗雲の導き複数 こちら:G代用品
でも受け付けます

 
それではレスお願いします

過ぎ去りし思い出7/27 21:52:565914cfF1QIKPw1rFs||88
今日は落ちますので
明日の朝に返事をします^^

皆様オヤスミナサイです><

イザヤ7/27 22:0:442111cf.H60Tlpq1T.||830
壁|m`)こんばんは、先ほどのお取引の御礼にほんの数枚ですが屋台利用券をお送りさせて頂くつもりが…。
途中でアイテムが一杯に…orz
あと2枚ばかりお出ししておきますので、どうぞ990番地へお越し下さい。

いちご♪7/27 22:29:386035cfg2oibtN9brM||653
こばわー 導き用意出来ます♪
ただHOMEにあまり空きがないので
とりあえず西のHOMEに25コお出ししますねー
またなくなった頃にお手紙頂ければ準備させて頂きます

かぴ7/28 1:37:512193cfKrR1DkfSces||984
こんばんは。私も暗雲の導きでしたらご用意できます^^
HOMEに30個予約させて頂いたので、よろしければお引取りください。
半獣の村 1094番地になります。

ぽっぽ7/28 8:9:391252cfJML4q9ns4Hs||416
おはようございます^^
昨日のお礼に券を10枚ほどご用意いたします。
ズパ商業区と遠いところで申し訳ないのですが、祭り終了までに引き取っていただければ結構ですので。屋台を楽しめそうにない私ぽっぽの分まで十分お楽しみください^^

おつうY7/28 8:31:456112cfb01hlwfsVBA||321
1枚だけですが、屋台利用権を予約しておきます。

おつうY7/28 8:55:46112cfb01hlwfsVBA||925
城下です。NO検索でお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX