戻る
129648求)ペン魚、キャッシュ水着、出)ぺぺ、玉手箱するめイカβtome8/2 10:12:562031cfPv2WjHxxEQ2
ペン魚はぺぺと交換希望です。

キャッシュ水着は急ぎませんが、レンタル希望です。
玉手箱やするめイカβV、ポセイドンの剣αVなど出せます。

碧穂8/2 10:48:242201cfS6DJAlVzrp.||744
こんにちは^^
キャッシュ水着を提供させて下さい
ダイナマイトバストの「チャイナ水着2上下」です♪
ポー切れで戻った時に用意致します
暫くお待ち下さい

tome8/2 10:57:352031cfPv2WjHxxEQ2||952
こんにちわ。(^_^)
水着用意ありがとうございます。
しばらくお借りすることになります。また、必要になった時はすぐに声かけてください。
お礼は、玉手箱を用意しておきます。運試しにどうぞ。
レスありがとうございました。m(__)m

碧穂8/2 11:1:432201cfS6DJAlVzrp.||681
お礼なんて・・・と言いながら、玉手箱には弱い私です(^^ゞ
用意出来ましたら、こちらにお知らせ致します〜

碧穂8/2 11:55:362201cfS6DJAlVzrp.||700
お待たせ致しました m(_ _)m
南912にて、ご用意が整いました
いつでも、いつまでもどうぞ〜^^
初めてお役に立てそうです♪

tome8/2 16:21:142031cfPv2WjHxxEQ2||543
遅くなりましたが、お借りしました。
レンタル料+etcを東400に用意しましたので、戻られた時に
見ていってください。

碧穂8/2 19:56:522201cfS6DJAlVzrp.||496
と〜ってもお似合いですよ♪
運試しに行って参ります^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX