戻る
130280フルーティ(右)&(左)募集鈴砂8/6 13:7:322201cfsXfIsVI/C9I
フルーティ(右)・(左)を募集しています。
値段は交渉でお願いしたいのですが、こちらの希望額を書いておきます。

フルーティ(右) 5万G程
フルーティ(左) 10万G程

Gをお中元で払うことも可能ですし、G以外にフルーティ(頭)・屋台利用券・ウルフ団も出せます。

レスが遅くなる事があると思いますが、宜しくお願いします(_ _*)

tome8/6 13:15:462191cfnJR8PVS07bM||58
こんにちわ。右左出せます。屋台利用券が希望ですが何枚になりますか?
それと利用券は屋台開始まであずかっておいてもらうこと可能でしょうか?

鈴砂8/6 13:25:592201cfsXfIsVI/C9I||638
こんにちは^^
屋台利用券は50枚までしか出せないのですが、その枚数で大丈夫でしょうか?
預かっておくことはもちろん可能です。

tome8/6 13:29:142191cfnJR8PVS07bM||8
こちらはOKです。ではもう少ししたらもどりますので、直接お渡しします。

鈴砂8/6 13:33:372201cfsXfIsVI/C9I||396
有難う御座います♪

受け渡しはどこにしましょう?
そちらで決めていただければ向かいますので。

屋台利用券は後ほど予約しておきますので、必要になったらいつでもお引取り下さい^^

tome8/6 13:37:302191cfnJR8PVS07bM||474
今から祭り会場へ向かいます。ミルルかエルルでお渡しします。

鈴砂8/6 13:43:102201cfsXfIsVI/C9I||71
ミルル海に到着しました。
ここで大丈夫でしょうか?

tome8/6 13:43:502191cfnJR8PVS07bM||409
お渡ししました。交換ありがとうございました。m(__)m

鈴砂8/6 13:46:132201cfsXfIsVI/C9I||989
確認しました。
こちらこそ有難う御座います(_ _*)

番地などは予約が済み次第HOMEの方にお手紙でお知らせしますね。

では本当に有難う御座いました♪

鈴砂8/6 13:50:332201cfsXfIsVI/C9I||221
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX