戻る
130493新鮮ジャー募集DJ8/8 9:53:282182cfL8F2vJ4/7Ww
題名のとおり、「新鮮ジャー」募集したいです!!
値段は、相場が分からないので交渉です!!

urutoram8/8 9:56:372191cf6K5ax6ETCEM||920
4万4444GならLV4売れます^^

DJ8/8 9:58:262182cfL8F2vJ4/7Ww||809
少し高いですかね・・・・
すいません無理です。

urutoram8/8 10:0:572191cf6K5ax6ETCEM||381
では3万3333Gでは?これが相場の最低・・・

urutoram8/8 10:1:312191cf6K5ax6ETCEM||92
というか。どこのホームでもこのくらいです^^

DJ8/8 10:5:312182cfL8F2vJ4/7Ww||431
そんなにするんですか?
「買いたい」の掲示板で、「海鮮レッド」を「新鮮ジャー」にしてくださいってやつがあったんですけど、それの報酬が「4444G+アンコロ」でしたよ!
同じ報酬なら用意できますけど・・・?

urutoram8/8 10:9:302191cf6K5ax6ETCEM||475
あの・・・でしたら海鮮レッドを募集した方がいいと思いますが。

urutoram8/8 10:10:212191cf6K5ax6ETCEM||913
そして・・・だれかに育成してもらうとか・・・・の方がいいと思います^^

DJ8/8 10:14:372182cfL8F2vJ4/7Ww||23
分かりました!

DJ8/8 10:17:312182cfL8F2vJ4/7Ww||552
育成の報酬と普通に買う相場は一緒じゃないんですか?

DJ8/8 10:18:212182cfL8F2vJ4/7Ww||99
落ちます
一応まだ募集します!

DJ8/8 11:52:82182cfL8F2vJ4/7Ww||279
新鮮ジャーではなく、「海鮮レッド」を募集したいです!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX