戻る
133058ピンクゴシック上・下・マーメイ壁紙その他neko8/25 16:52:242191cf4rt0n50Fg9A
フェリアステア
ファリスケイプ
セラフィスト

ドラゴンウィング
ドラゴンスケイル

犬たのぽち袋

ぴよ放題
G

上記のものと交換で、「ピンクゴシック上・下」の交換を求めています。

こちら)りすだらけγ
そちら)りすだらけγ・りすシャツ以外

こちら)羽根うさ壁紙
そちら)マーメイ壁紙

での交換して頂ける方も探しています。

宜しくお願い致します。
度々、席を外しますが、ご了承下さい><

neko8/25 16:53:282191cf4rt0n50Fg9A||157
ピンクゴシックに関しては、上記のものを組み合わせて頂いて構いません。

あっぽん8/25 16:54:421251cfxVs/vlnNfWQ||674
こんにちは、先ほどはありがとうございました^^
マーメイ壁紙、ひとつ余っていますので差し上げます(*´∇`*)

neko8/25 16:59:212191cf4rt0n50Fg9A||486
こんにちは。
あっぽんさん、先ほどもお世話になったのに><
届いております。
ご親切に感謝しますm(_ _*)m
お言葉に甘えさせて頂きますね、お中元地獄だったので助かります。。

何かの機会でお返し出来るように頑張ります。

ほんとにほんとにありがとうございましたm(_ _*)m

あっぽん8/25 17:2:581251cfxVs/vlnNfWQ||326
壁紙はあまりものでしたのでどうぞお気遣いなく♪
お中元地獄、私も同じです(*^m^*)
ご希望のものがそろうといいですね(*´∇`*)ノ

neko8/25 17:6:512191cf4rt0n50Fg9A||62
カラフルでとっても可愛い壁紙でした(^^*
しばらく、メインに飾らせてもらいますね♪
そろえるのは、なかなか難しそうですね、むむ><。

ご親切、お言葉ありがとうございましたm(_ _*)m

neko8/25 17:31:502191cf4rt0n50Fg9A||69
こちら)りすだらけγ
そちら)りすだらけγ・りすシャツ以外

こちらの募集を外します。

neko8/25 18:13:432191cf4rt0n50Fg9A||357
スレ持ち上げます。
あっぽんさん、どうもありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX