戻る
133216ゴシックへそ出し(色記号問わず)・ゴシックブーツ詩夜月8/25 22:13:402193cfve3P35dP35Q
ゴシックへそ出し(色記号問わず)・ゴシックブーツを募集します。
頭装備?があれば、それも募集します☆
現在在る色、種類がお分かりの方は、どうぞ教えて下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
下記のモノがお出しできます。

詩夜月8/25 22:13:512193cfve3P35dP35Q||233
ヴェリエール上下、ファリスケイプ上下、セラフィスト上下、アヴィエント下、ウィルカスト上下、シルシフォン上下、ベイルール上下、フェリアステア上下

詩夜月8/25 22:13:592193cfve3P35dP35Q||703
ファリスケイプ上下、アゼリアス、セレブフレーム2、リリー、グレスヴィワイン、エルファリン、セファン、ロウィーゼワインがお出しできます。

まちるだ8/25 22:19:592021cfHNBRCjVD9PY||467
詩夜しゃん、こばわ^^

ゴシックへそ出しとゴシックブーツは、白と黒があるのです。
頭装備は、おそらく白骨飾り1・2と、黒骨飾り1・2があります〜^^

今回の過去箱から、それらが全て出たかどうかは謎だけど、ご参考までに♪

詩夜月8/25 22:21:312193cfve3P35dP35Q||952
まちしゃん、ありがとなの〜(*´艸`)
全く知らなかったり(笑

色はどちらでも構いませんので、セットで譲って下さる方、レスをお願い致します☆

ローズティ8/25 22:23:376126cfLCYIYPf2SNY||676
こんばんは〜^^
白ゴシックへそ出し(記号なし)あります。
シルシフォン上下と交換は可能でしょうか?
宜しくお願いします^^

詩夜月8/25 22:24:512193cfve3P35dP35Q||214
ローズティさん、こんばんは^^
色が2色あるとのことなので、セットで募集しています><

ローズティ8/25 22:25:206126cfLCYIYPf2SNY||558
失礼しました、セットなのですね^^;
スレ汚し失礼すいません><

詩夜月8/25 22:26:82193cfve3P35dP35Q||660
いえいえ此方こそ、ごめんなさい(TmT)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX